スポンサーサイト


春ですなぁ

やっと私にもうつってしまったしつこい風邪も沈静化してきました。

熱が下がるまで5日もかかって、
こんなに熱が出続けたのって高校生の時のインフルエンザ以来!
ともはや感動物。

もう少し咳と鼻水は残ってますが、家事も普通に出きるようになりのろのろと復活していってます。

娘は人にうつしたらペロッと元気になりまして、
今晩は夕飯をおかわりしてました。

そんな娘の世話に追われてたから熱も下がんなかったのね、とか思ったり。






さて、病院に行く以外、2週間以上引きこもっている間に
外界はもう春、春、春!



お散歩に行った公園では桜が満開…を通り越して散り始めていました。

だけど春を満喫するには十分!
とっても綺麗で花びらが風邪に舞うのもまた良しという感じ。

桜の下には春休みの子ども達や赤ちゃん連れのママ、仲良しおばあちゃんズに写真が趣味のお父さん……
と、まさに老若男女が集っておりました。


いいねぇ、春だねぇ(´ω`*)



お家でも、春。



筍ご飯と筍のお味噌汁~

あくぬきはちょいと面倒だったけど、春の味覚のためにえんやこら。


食べるとフワッと筍の甘いような優しい香りが♪




そしてここにも、春。


春眠暁を覚えZzz……

まあ娘のよく眠る事!!

これは昨日の写真なのだけど、3時間もお昼寝しているところなのです。

それで夜もよく寝るからすごい!

あったかいから気持ちよく眠れるのかな?




あぁ、春だ、春~!!

色々やりたい気持ちが押し寄せて、すごくワクワクしています。

やる気が出るね、すごいぜ!春!!



それから、作家名とそれに伴ってブログ名変えようかな、何て事もチラチラ考えています。

まだどうなるか分かんないけど。

やるなら多分ブログは引っ越さず、名前だけ変えると思います(面倒くさがりなので笑)


今夜はとりあえず、風邪で中断してた羊毛をチクチク致しましょう、そうしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう春ですねー

体調どうですか?
気になりつつ…読み逃げ☆
私もちょっと調子が悪くて(T_T) 寒さのせいかしら?
けど元気ぃ~

ここ数日、寒いよね(T_T) あ、今朝の地震大丈夫だった?
こちらは震度2 大丈夫でした。

はじめての子育てて疲れも溜まっていると思うので、手作り
無理しないでね(*´∀`*) 楽しみながらボチボチ♪

作家名とブログ名、変更するの?
可愛い名前なのにww

Re: もう春ですねー

>ねこ28さん

心配ありがとうございます。
先週は寒かったですよね(><)
土日は急に暖かくなるし、難しい天気です。
もう2人とも元気になりましたよ~!!
土日には久々にお出かけしてみたりちょっと楽しかったです(^^*)

地震、こちらも震度3で驚きはしましたが大丈夫でした。
普段災害が少ないだけに油断しきってしまってるなぁと…
震源の近くの方はけがされたり、家屋が壊れたりと被害がありますが、早くいつもの生活に戻られることを祈っています。

手作りはぼちぼちと、ですね!
はりきると睡眠時間減らしちゃうのでいけません(^^;)
作家名は漢字ばっかりで仰々しいかなと前から思ってて…でも可愛いと言われたらいいか~と簡単に揺らいでます(笑)


プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
