スポンサーサイト


すっかり元気になりまして

土曜日、地震がありましたね。

震源近くの方はけがをされたり、家が壊れたり…
被害があり、大変だと思います。

皆さまの所は大丈夫だったでしょうか?


こちらは震度3でした。

耳慣れない携帯の緊急地震速報に旦那と驚いて目を覚まし、とにかく娘を!と
ゴロゴロ転がって頭の上にいた娘に手を伸ばした所で揺れました。

娘はグズるし、私も不安だしでしばらく娘を抱っこして過ごしました。

何ともなくて良かったです…

被害があった地域の方に、早く日常生活が戻りますように。







さて、先週末は久々に家族皆の体調が良かったので揃ってお出掛けしてみました!

実に3週間ぶり?(^^;)



テンション上がって脚パッカーン

いつもは嫌がるチャイルドシートにもゴキゲンで乗ってくれました♪



フードコートでバナナを必死にモグモグ。

好きな食べ物ほど真剣に食べるのでおいしくなさそうに食べます(笑)



特に出かけて何をしたというわけではないのですが、
親子でショッピングモールをぶらーり歩いて何となく楽しかったです(о´∀`о)

本当はお弁当持って公園へ~☆なんて思ってたのですが
旦那が未だ花粉と戦っておりまして。

5月頭には岡山の花粉が終息する予報が出てたのできっとあと少し!ファイト!!



で、旦那が仕事の今日、
娘と2人で近所の公園にお弁当を持って出かけてみました。



「お焼きおいしい★」

風が強く、よだれかけもなびいて意味無し!!

でもそんな中おにぎりやお焼きをもりもり食べてくれました(^^*)

娘ははまだ歩けないのでハイハイして多少外にでてもいいように
芝生の上にシートを敷いて食べたのですが全く動き回りませんでした。

ビビりなのですよね~(=∀=)


ま、せっかく来たしちょっとのんびりしてから帰ろう!と思ってたら…


「チェッもっとお札ないの~?」

私の財布を物色しだしたので撤収ー!!

強風の中、お札を取り出してばらまこうと(ばらまくほど無いけど)なさっていました…

太っ腹過ぎるぜ!

家では帰宅して手洗いうがいしてる隙に、こうなります↓



「ばらまき、最高~♪」

もう、笑うしかないです(;∀;)


と、こんな感じでとっても元気です!

心配してくださった方ありがとうございました。

さて、風邪引きやすい娘がいつまで元気でいられるかなー(><)

もちろん私も気をつけますが、ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
