スポンサーサイト


そんなこんなで入院中

これまたお久しぶりです。

もうお久しぶりって何度書いたことか(==;)

やる気がすぐにどこかへ行ってしまう悲しさよ…



さて、タイトルの通り先週(あ、もう先々週か)の土曜日に
娘が入院する事になってしまい、現在も入院中なのです。


なかなか熱が下がらなかったりやきもきハラハラしましたが、
何とか明日退院出来そうで嬉しくてブログに書いてみたり。


いたずら盛りの娘にイライラして
「んもー!!(`□´)」
と怒ってばっかりだった最近。


だけど、いたずらしてくれるくらい元気が一番なんだよねぇ。

明日は8日ぶりのお家で存分にいたずらすると良いよ!!

元気最高!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

お元気ですかー?
いろいろ大変ですね(´・ω・`)
娘ちゃんも早く家に帰りたいよね~

卵アレルギーって大変そうですね(T_T)
大人になると体質が変わるっていうし、治るといいですね。

↓カップとお皿♪ ちっちゃーいw
好きな事をやりながら息抜きして下さいね♪

ちょっぴり咳してますが

>ねこ28さん

気持ちは元気いっぱいです☆
昨日無事退院しました!!ありがとうございます~

卵アレルギーは大きくなるにつれ軽くなって
食べれるようになる子がかなり多いそうです!
娘もそうなるといいなと。
卵使ってあるもの、おいしいもん!!

ハンドメイドも合間にチマチマやっていきますね(´ω`*)


プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
