

絶賛夜更かし中

現在am2:30…
明日は旦那が休みでお弁当作りのために早起きしなくていいから
ついつい夜更かししてしまいます。

お肌、荒れちゃうな(><;)

遅くまで何してたかと言うと羊毛フェルト!

チマチマ作ってたパーツが全て揃ったので後は組み立てるだけ!!

だけ、なんだけど、またここから組み合わせてみてバランスとるためにフェルト足したり、
パーツを縫い付けたりと結構時間がかかっちゃうのですがね(^^;)


とりあえずこんな感じになりつつ…



モコモコ2人組の後ろ姿。

明日明後日辺りで仕上げちゃいたいなー!





それから、今年も漬けました。



旦那の大好物、らっきょう。

たっぷり5㎏分ございます。

冷蔵庫が狭くなった~そしてらっきょう臭くなった(=ε=)いいけどさ。

おいしく漬かった頃にカレーに添えて食べたいです♪

この時期いつも梅干しにも挑戦するか悩みます。

どうしようかな…もう少し悩もう。





最後に娘の事。

すごいポーズでTVを見ていました。



体…柔らかい…ね(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
