スポンサーサイト


おめでとう!自分

昨日は私の誕生日でした。

誕生日だからこそ、家事を手抜きしちゃおうか(`∀´)ウヒャヒャと目論んでたのに、
旦那が「誕生日おめでとう!今日はごちそうだねー!楽しみだな~」
と宣って出勤していきました。

待て待て!なぜあなたがさも主役てあるかのように楽しみにしておる!!

しかし期待を裏切るのも何なので、自分の誕生日のために自分でそれなりにごちそうを作りましたとも。

肉焼いとけ!スープに生クリーム入れてリッチに仕上げとけ!!的な雑なごちそう…もどき。

まぁ、旦那は喜んでたので良かったです。
って繰り返しますが、主役は私なんですけども!!

ケーキも作りました~



自ら祝ってる感を全面的に押し出してみました☆

小さいサイズだけど、食後2人で8当分したのを3切れずつ食べてちょっと後悔しました(笑)

実は旦那が会社帰りにコンビニスイーツとワインを買ってきてくれてたんですが、スイーツは断念…今日の夜に食べるかな(^^;)

ワインはおいしく頂きました♪
お酒…好きです!!!

全然自分では何とも思ってなかったのに、旦那も実家家族も友達もそれぞれに祝ってくれて嬉しかったです。

何だか思ってたよりずっといい誕生日だったなぁ。

7月は何だか色々あってかなり落ち込んだりしたけど、また前向きに頑張れるぞ!と思ったのでした(´∀`)





「ねぇピグレット、私が寝てる間に大人だけで盛り上がったのよ。ひどくない?」

父さんが帰ってきたのが22時過ぎてたからね~ドンマイ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー♪

お誕生日だったとは!

おめでとうo(^▽^)o

肉やいとけ! ←うちも同じ 笑

素敵な◯◯歳となりますようにー(^O^☆♪


祝♪

お誕生日おめでとう~♪♪♪
せ~っかく手抜きを考えていたのに(^^;)ねぇ…
旦那さんも喜んでお祝いしてくれたのでw
肉焼いとけ! ←頑張って良かったww
ケーキも美味しそう(≧∇≦) 食べすぎちゃったねww

素敵な1年になりますように。
娘ちゃん♪ 大きくなったね♪

↓羊さんもペンギンさんもメチャ可愛い(≧∇≦)
リュックの中の魚も♪♪
忙しいのに頑張っていますね♪ 偉い♪
私は暑さに負けて~ やる気が~ どこ~?

Re: おめでとー♪

>yukiさん

ありがとうございます~
そう、実は誕生日でした(´∀`*)

焼いとけ、一緒ですか(笑)
丁寧に下準備して煮込んだ料理とかより焼いただけの肉とかの方反応いいんですよねぇ…
って私の料理が下手だから!?(´д`;)

楽しい事いっぱいの1年になるといいなと思います♪

Re: 祝♪

>ねこ28さん

ありがとうございます~☆
そうなんですよー!冷やし中華だけにしようかと想ってたのに(=з=)
そういえば去年はカレーだけでした(笑)

彼は肉焼けばオールオッケー!です(`∀´)
チーズケーキは2人とも好きなので限界まで食べました~
そして残った2切れは翌日私の胃袋におさまりました!

娘ももりもり成長中で、ついに体重9㎏超えです!
嬉しいけど重いっ(^^;)

暑いとやる気が逃げていきますよね~
私は娘を公園に連れてくのを暑さで断念したので、その分の体力を手仕事に使えています(´ω`)

このままコンスタントに作れたらいいなと思いつつ…
色々材料かってるのに、やる気スイッチが急にOFFになったらどうしようとドキドキです☆

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
