スポンサーサイト


ついに手に入れてしまった…!

旦那「誕生日プレゼント何がいい?」

私「電動ドリルドライバーかブラジャー!!」

…なんと言う異色の組み合わせ…

で、週末に買いに行ってきました。



俺に締められないネジはねぇ!!いや、ある!!

電動ドリルドライバーを選びました。
ついに禁断のDIYに手を出します!

なぜ、禁断か?それは非っ常~に大雑把な性格だから。
目測で木材切ったりしちゃいそう…(=ω=)

果たしてまともな物は完成するのか!?

買ってもらったのはかなりお安いタイプのドリルドライバー。

安物買いの何とやらと言いますが、1作目が上手く出来ず
「もうDIYなんて辞めてやるよー!!」となる可能性も否めないので(´∀`;)
とりあえずは十分でしょう!


授乳が終わってから縮みに縮んだ胸orzのためにブラジャーも欲しかったのですが、
新たな手仕事熱には負けてしまいました…

プレゼントしてもらう前にさっさと買えよって話ですが(^^;)


さあ、私はブログに載せられる物が作れるのか!?
乞うご期待!!…やっぱり期待は少なめに。



「コッシー、うちの母さん勉強もせずに遊んでばっかなの」

実は今週末は前に書いたかな?資格試験があります。

保育士資格、取れるように追い込み頑張ります!!

プレゼントを使うのはそれまで封印だ~

↑娘、最近コッシーにゴニョゴニョ話しかけながら向かい合っておもちゃで遊んでます。

お友達だと思ってるのかな?

鼻はもがれ毛玉だらけになったけどすっかりお気に入りになったようで、嬉しいです♪



さて、寝る前にちょっと問題集を開くとしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
