スポンサーサイト


保育士試験終わったー

昨日今日(0時過ぎたから昨日一昨日か)保育士試験受けてきました!



試験を受けながら「懐かしい~学生に戻ったみたい☆」と変にワクワク(=∀=)

妹も同じ会場で受けたので、試験の合間にはあれが出るかこれが出るかと一緒に考えてみたり、
思ったより楽しく受けられました(^^*)

はー、結果はどうかな?
もし受かったら次は実技試験。
念のため練習しておくべきかしら…

何はともあれとりあえず終わったー!!
ばんざーい!!!

明日からまたハンドメイド再開予定♪
例のドリルドライバー使ってDIYにも着手しようかな(´ω`)

この1週間は手仕事やる気スイッチが入ってるのに試験勉強を必死にしてたので
(娘を膝に乗っけて参考書を読んでましたとも)禁断症状が出そうです(笑)


ちなみに試験の間娘は旦那とお留守番。
1人遊びをたくさんしてご飯もよく食べて
非常によい子で過ごせたようです。

2人のおかげで試験に集中できたよ、ありがとうね!

娘の大好きな私の妹には、14日にまた会えるからね。楽しみだね~





読んでくださってありがとうございます♪
クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりww

あつうーーーーー!!
お元気ですか? もうホントに溶けてしまいような暑さですよね(T_T)
コメント書きたいな~と思いつつ、長時間パソコンは無理です(泣)
熱を発してますね!!(基本、1人の時はエアコン付けず頑張って
います(^^;) そのうち倒れるかな…

保育士試験(*´∀`*) おぉ!お疲れ様でした!
なんか倫さんのイメージにあってるわ(≧∇≦) 子供好きだしww
結果が出るまでドキドキだねー

そうそう、私もDIYに興味があってw ドライバーを本気で買おうと
ずっと(笑)悩んでいます~♪ 先越された~(笑)

Re: お久しぶりww

暑いですねーー!!
私もPCは使えません~スマホでなんとかやってますが、やっぱり熱を持ってくるので暑い!!

保育士試験、自己採点したら一教科だけ足りませんでした。
あと一門だったのに…来年頑張ります!

ついに手を出しました!おや、ねこさんも悩んでました?(^^)
私ははんだごてを買ったけど使いこなせず物置に寝かせている実績があるので(笑)
安~いのにしました。

でもいざ使おうとしたら、ネジが短すぎる事が判明(´д`;)
…明日にでも買いに行こうと思います。
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
