スポンサーサイト


お揃いスカート

ブログに書きそびれてましたが、8月頭にこんなの作りました。





お揃いの布で作った娘と私のスカートです♪

布はいつもお世話になっております、伊藤尚美さんデザインのnaniIROシリーズでございます。
もう回し者みたいに使ってる気がします(笑)

淡ーい色のグラデーションがたまりません!!
もう少し派手色のも可愛かったな、色違い買っちゃおうかしら…

私のはシンプルな膝下丈スカート。


娘のは



2段のフリフリ~
本当は下の段も同じ布にしたかったんですが、足りなくて綿レース生地に(^^;)




中はブルマになってるのでオムツ丸見えにはなりません(=∀=)


実際に履くとこうなる↓



娘の、少しボリューミー過ぎた??
欲張ってギャザー寄せちゃったかな(><)

ま、子どもが履くと可愛い気がするから良しとしましょう!
(直すの面倒くさ…ゲフンゲフン)

お揃い、やっぱり嬉しいな~(´∀`*)
サイズアウトするまでいっぱい一緒に来て遊ぼうね!


ところで撮影担当・旦那氏…
指が入っておる!5枚取ってくれた中3枚は指が!!

ねぇ、娘と私のツーショットは貴重なのよ、頼むよ…



せっかくなので娘と旦那のツーショットを☆

仲良く手を繋いでますが、この後娘は手を振り払い大きな道路に向かって走り出したので
私達夫婦に捕まえられて捕らわれた宇宙人状態になったのでした(´ω`)




明日から旦那のお盆休み!
両実家に帰ります。
成長した姿、皆に見てもらおうね!!


「じぃじ、ばぁば。会わないうちにこんなにお腹が大きくなりました★」

積み木…詰めすぎ!!

赤ずきんちゃんとか7匹のやぎとかに出てくるオオカミか!





読んでくださってありがとうございます♪
クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あつーーー☆

スカート可愛い!!
倫さんのも素敵だけどw 娘さんのは凝ってるねー
女の子はフリフリが可愛いぃ~♪
お揃いっていいね(≧∇≦)♪
思い出にもなるしww

旦那さま、せっかくの思い出写真☆ もっと頑張って
下さい(笑)
積み木いっぱい詰め込んだね~(笑)

Re: あつーーー☆

えへへ、ありがとうございます♪
娘のは頑張って作りました~多分私のやつの3倍くらい時間かかってます(笑)
でもこのスカート、形が違いすぎるせいかお揃いと気づいてもらえません(´`;)
まぁこういうのは自己満足出来るかが大事ですからね!!

なぜあんなに詰め込んだのか…1歳児の行動は謎で面白いです(笑)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
