スポンサーサイト


まだ続く、お盆のお話③

前回の記事で娘の体調の不安を書きましたが、少し咳をするだけで悪化せずに回復しました!

あぁ、良かった…元気が何より一番。


さて、お盆の思い出やっと書き終えますよ~

先週末のお出かけの事も書きたいけどとりあえず順番に。


旦那の実家では娘初めての動物園に!

象の餌やり体験をしたり


「な、何というご立派なお鼻…!」

ビビっておりました。
でも泣かなかったね!!


ライオンのお昼寝を覗いたり


「こう暑いとカメラ向けられて『こっち向いて~☆』とか言われてもやる気でないよね、分かるわぁ」


間近で泳ぐペンギンに興奮したりしました。


「素敵なポンポコお腹ね!私には負けるけど」


犬や猫が好きなので喜ぶかなと思ってたけど、指差したりしながら予想以上にキャッキャと楽し気にしてたので良かったです(^^*)

岡山の動物園にも行かねば!
蒜山の牧場に行くのも良いかしら?

姪っ子ちゃんも一緒にいたけど写真を撮らせてもらえず…(4歳の彼女は撮る専門でした)


翌日はカラオケへ。


姪っ子ちゃんによる、珍しい親子3ショット。
この日もひたすらカメラマンな彼女でした。

私の携帯の操作をすぐ覚えてカメラを使ってました…若いってすごいわ!!


皆好きな歌を歌い、結構な音量の中で娘は


父のお腹の上で爆睡。

う、うそ!!
『アンパンマンマーチ』や『わーお!』歌う気満々でしたのに…

結局カラオケ開始30分で眠って終わった頃に起き、その後買い物に行ったスーパーのキッズスペースで存分に発散していました。


「自由だー!!」

それは、やっぱり動き回れるこっちの方が楽しいよね(´ω`)


ご飯の後は姪っ子ちゃんとおもちゃを取り合ったり、どつき合ったり…
おいおいもっと仲良くしようよと思う感じでしたが(=ω=;)

最終的に一緒におもちゃを使ってニコニコ過ごしていてホッとしました。

うちの子がもう少し大きくなって喋れるようになったら2人でプリキュアごっことか出来るのかな~まだまだ先か(´`;)

姪っ子ちゃん待っててねー!

そんなこんなでお盆は終わりました。

元気な皆さまに会えて良かったーーー!
両実家家族よ、ありがとうございます!

今度はお正月かな?

また元気で会えますように。


読んでくださってありがとうございます♪
クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ハンドメイドの事が書けてないぞー!
というかお盆疲れで作れてないぞーー!

ファイト私!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
