スポンサーサイト


そうだ、奈良に行こう

突然思い立って、24日から泊まり掛けで奈良に行ってきました。
ホテル取れて良かったー!

奈良は私が学生時代を過ごした場所。
今でも大切な仲間がいるところです(´`*)

急に行く事にしたので、奈良の皆にはナイショで…
そしていきなり現れるサプライズ!

驚きながら温かく迎えてくれてありがとうございました!!
皆さん大好きです☆

Nちゃん、泣きそうになるほど喜んでくれてありがとう♪

娘は初めは人見知りしてたけどすぐに慣れました。
皆の優しさが伝わったのかしら~(´ω`)


フェルト作品を置かせてもらっていて、とてもお世話になってるカフェ『おちゃのこ』には2回行きました!

おいしいかき氷を頂いたのに、写真撮り忘れた…

ここのかき氷、ふわふわでとってもおいしいのですー!
娘もパクパク食べてました。

私はいちごみるく氷と擂茶氷を頂きました☆
どっちも甘過ぎず、最後まで飽きないお味(^^*)

旦那は2回とも擂茶氷のスペシャル(アイスと葛餅入り)!
あれ、直前まで「そんなにお腹減ってない~」って…でもバッチリ完食でした。

お近くにお立ち寄りの際にはぜひ『おちゃのこ』へ(´∀`)



もう一つ、奈良の仲間が働いているお店『ワインの王子様』にも行ってきました!

奈良の古民家を改装して作られた店内に色々なワインとベルギービールが♪

お酒好きにはたまらぬ空間です(笑)

自宅用に買って帰りましたが、「ビール?あんまり違いが分からん…」というバカ舌の持ち主である私にとっても、飲みやすくておいしかったです。

いやぁ、おいしいビールはちゃんとおいしいんだな~(バカ舌感心中)

こちらは昼間から飲めるようです。

お酒大好きなあなたはぜひ♪


奈良に来たから、ちゃんと鹿にも大仏様にも会ってきましたよ。


記録的豪雨の日…根性で歩いて行きました…

旦那は「帰りはタクシーにしちゃう?」と弱音を吐きましたが、その時には雨が止んでたので却下☆←鬼嫁鬼嫁!

よく考えたら行きは雨だったからタクシーにして、帰りは止んだので歩きにすれば良かったのでは…と家に帰ってから気付きました。
アホだ。

ちなみに娘は鹿にも「ワンワン!」と話しかけておりました。


そして東大寺大仏殿…!


大仏のような寝顔の娘…

そう、娘、寝ました。

まさかの大仏様と大仏顔の幼児とのコラボ…
そしてメインの 盧遮那仏と写った写真はピンぼけばかり…!!
コラー!撮影係ーー!!

娘は帰り際に起きて仏をチラ見はしたようです。
大きくなってからまた来ましょう!


全くノープランで訪れた奈良でしたが、とても楽しく過ごせました!
奈良の皆本当にありがとうございました!!

また懲りずに行きます☆
さすがに次は少しは計画しよう…

旦那、運転と突然の素敵な思いつきありがとう!

かんしゃくちゃんな娘の相手がうまくいかず落ち込んでたのがリフレッシュ出来たよー!!

鬼嫁でごめんよー!




読んでくださってありがとうございます♪
クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
