スポンサーサイト


思ってたんと違う

夜、お風呂上がり。

キッチンで娘のお茶を用意していると、キッチンカウンターから娘の顔がニョキッ。

もちろん娘の背はそんなに高いわけもなく。

ははーん、さては母作のコッシーを踏み台にしてるな(^^)

と思って周りこんでみると



※夏場は汗が引くまでオムツ一丁で過ごしております

えっそこに立ってんの!?

てっきり座面に立ってるもんだと…

脚の上とは…コッシー…意外に強度があるのね!!

ちなみにコッシーは娘の超お気に入りで、よいしょよいしょと部屋のあちこちに持ち運んで一緒に遊んでいます。

TVに近付き過ぎてる時は「コッシーに座って~」と言うと、ちゃんと離れたコッシーの所まで行って座って観てくれたり。

毛玉だらけのボロボロになってしまったけど、まだまだ頑張って貰わねば!


とりあえず鼻を治して欲しいっス~

は、はい。すいません…



読んでくださってありがとうございます♪
クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また暑くなりましたね!!夏か!!Σ( ̄ロ ̄lll)

娘ちゃん、大きくなりましたね♪
椅子の使い方も工夫しているんですねww
コッシー君(^^;)いつの間にか毛玉だらけww
娘ちゃん、大事に使ってくれて嬉しいですね♪♪

↓絵本棚♪ 上手~立派(≧∇≦)
画伯のフラッグガーラント♪ いい味出てますよー

次の作品も期待しています♪♪(*´▽`*)ノ

Re:

>ねこ28さん

暑いと思ったら今度は台風…こちらは昨日大雨でした(><)
広島と雨でしたよね、大きな被害は無かったでしょうか。

大きくなって知恵がついてきました~
コッシー好き過ぎて部屋の中あちこち引きずり回し、
ある時は座面に台所から持ち出した油がお供えされてましたよ(笑)
補修しながら大事にしたいです!

ガーランドはあっという間にバラバラにされました(=д=;)
DIY作品、現在第2作に取りかかっております!
木工楽しい~(´∀`)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
