スポンサーサイト


おばたん大好き☆

先日の日記にも書いた通り母と妹が泊まりに来ました。

娘が眠ってから到着したので、ご対面は翌朝となりました~

朝リビングに見慣れぬ布団が2組。

中にはこれまた普段いない人が2人!!

その2人に「おはよう」と声をかけられ固まる娘…

泣くかと思いきやその後は土下座スタイルで応対。

ひたすら無言で動かず顔を隠す様子は、熊に出会って死んだフリする人のようでした…

その後抱っこしてもらったり牛乳飲ませてもらう間にすっかり打ち解けました。


特に妹にはとっても気を許したようで、オムツ換えも髪を結われるのもされるがまま。


「可愛くしてちょうだい☆」

オムツなんて、私が換えようものなら全力て逃走しまくるくせに…くそぅ。

その後倉敷のイオンモールまで出掛けて買い物&お昼を食べたのですが
その間も娘は私と妹と手を繋いで歩きました。

父さんがどっちか代わって繋ごうとしたら怒る怒る!

父は少し寂しそうでした(´ω`;)ドンマイ!


先月会った時には人見知りがひどくて
おばあちゃんにもあまり抱っこしてもらわなかった娘ですが、
今回は機嫌よく抱っこしてもらっていました。

人見知りもマシになってきたかな?
そうだったら出掛けるのがもっと楽しくなるねぇ♪




妹が娘に買ってくれたにゃんこセーター!!

めっちゃ可愛い!けどサイズが110なのですよ…(現在は80cmがジャスト)

「ま、いつかは着れるよ」と妹。

ぴったりになるのは再来年くらいかな~

ありがとうね(´∀`*)



読んでくださってありがとうございます♪
クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
