スポンサーサイト


おパンツ愛はどこまでも。

前の記事にも書いたけど、娘はお父さんのパンツが大好きです。

この夏なんかは特にはまっていて、常にリビングにはおパンツが乱雑に2~3枚置かれている状態でした。

ここ最近はそれよりは落ち着いたなと思ってたんですが…


昨日娘を寝かし付けしていて、うっかり私が先にねかしつけられてしまいまして。

zzz…「ハッ(°□°)いかん!寝ちゃった!!」

と起きて娘が寝てる隣を確認すると…

そこには、おパンツの山。

どうやら私が寝た後布団を抜け出して引き出しをひっくり返した様子。

娘は足元で寝てました(^^;)

山をそっとずらして娘を布団に寝かせて、
起こしちゃいけんから山は明日片付けようとそのままにしてリビングへ。


チクチク羊毛を楽しんでから、いざ寝室に向かうとそこには…

おパンツを抱き締めて眠る娘。

どんだけ好きなんだ…パンツの夢でも観てるんですか…

眠ろうとしたとこでひと笑いしたため、寝付けなくなった母なのでした。


「パンツパンツ言い過ぎじゃない?」

どうもすいませんでした(´д`;)



読んでくださってありがとうございます♪
クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
