スポンサーサイト


今更2014年初ブログ~

明けちゃって結構経ちましたね!!

毎年年明けのブログは更新が遅いです…

皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたか?


私は年末年始は両実家に帰省しておりました。

まずは私の実家に。

雪が積もっていて寒かった…けど、新たに降る事は無かったからましな方でした(^^;)

娘は甥っ子姪っ子に遊んでもらって楽しそうでした♪


「このベルト、喋るわホラ貝鳴らすわ、めっちゃ騒がしい!!」

甥っ子から仮面ライダー鎧武のベルトを借りてご満悦。

うっかりハマった私が毎週見せてたからね!

私も久しぶりに父や母とゆっくり話せて良かったです。

父さん酔ってて話がループしてたけどそれもまた良し。

母さんが華麗にスルーしてたのはなお良し!

姉と妹ともジャニーズカウントダウン見れたし(笑)

妹のおかげでキスマイのメンバーをきちんと覚えられました(=ω=)

Hey!Say!JUMPはいまだに無理だわ…

姉は仕事だったのであまりゆっくり話せず。

また話したり一緒に買い物したりしたいなぁ~

母方の祖母の家では子ども6人が集まって保育園状態になり。

娘があまり人見知りせずに遊んでて成長したなと思ったり。


そして、それから旦那の実家に行き…

旦那と私が胃腸炎になり寝正月を過ごすはめになったのです…

娘は幸い無事で、姪っ子ちゃんのおもちゃを借りてウハウハ遊んでました。

基本的に会うのはお盆とお正月だけなので、その少ない機会を寝て過ごすしかなかったのが申し訳なく…

でも皆優しく何なら食べれそうか、要るものはないか聞いて用意してくれて、
娘の相手もしてくれて。

とっても助かりました。ありがたい事です!!

旦那実家の皆さま本当にすいませんでした(´`;)

今度会う時は元気いっぱい!お土産もたくさん持って行くからねー!!


そして、私の実家に帰省した時…


「素敵なものを受けとりました★」

…これ、以前イベントに出したフェルトのままごとセットです。

この度、めでたく娘のおもちゃになりました♪


…………売れませんでしたが何か!!?

娘が喜んで遊んでるから、いいんだもん…いいんだもん……

ままごと遊びの相手すんごいサセラレルケド楽しいもん…



えーと、こんな感じで今年もよろしくお願いいたします(´∀`)



読んでくださってありがとうございます♪
クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
