スポンサーサイト


羊毛フェルト・照れ屋なリスのマスコット

リス、久しぶりに作りたくなって昨年末からやり始めたのがやっと完成しました。



ウルウルした目で見上げています。



横から見るとほっぺたが真っ赤、いやピンクになってるのが分かります。
リスは背中の曲線が特徴的なのでこだわりました。



しっぽはフワフワ、羊毛を植毛しています。
ほわっとやわらかーいのです(´∀`*)



お手てを顔に当てて、照れてるようです(^^*)


リス、思ったより時間がかかりました。
久しぶりに作ったら今までとは作り方を変えた方がいいなと思う所があって試して作り直して…で完成まで2週間以上(^^;)

手足が大変でした…指細すぎだよリス…

その間娘の夜泣きも結構あって、そのために作業を中断すると集中力も切れるし…

ある時は「きりがいいとこまでやるぞ!!」と意気込んだら、朝の4時。

2時間は寝られる…と思った瞬間娘が起床!

久々に徹夜してしまいました。体ツラいよ。

自業自得なんだけどね、トホホ…


だけどその分可愛く出来たと思ってます♪



丸まったポーズなので手にすっぽり収まります。
動物飼いたいけど飼えない~って方にオススメ、かも?
実際私、リスとかハムスターとかムササビ飼いたくなりましたもん!!
無理だけど!

どなたか気に入って可愛がってくださるといいなぁ。



読んでくださってありがとうございます♪
クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ご無沙汰しています。
以前、salt&pepperさんでお買い物させて頂いたバニラです。
リスちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!!
どこかで販売されるのですか?
可愛過ぎます♡

Re: タイトルなし

> バニラさん

お久しぶりですね!コメントありがとうございます♪
リスさんかなり気合い入れて仕上げたので、褒めて頂いて嬉しいです~(´ω`)
salt&pepperさんに納品するため発送したところです!
大事な事を書き忘れていました(^^;)
もしお近くなら、リスさんに会いに行ってもらえたら大喜びしますー(´∀`*)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
