スポンサーサイト


羊毛フェルト・仲良し羊のマスコット

こんなのも作りました。


シンクからちらーり。

*オトギウタ*の定番、羊さんのマスコットです。


こっそりと娘のおままごとキッチンで遊んでいます。

が、見つかってしまいました!

2人は何とか逃げられたようです。


「危ない危ない!娘ちゃんにおもちゃにされるとこだったね!!」

「お鍋に入れられて食べられちゃうかと思ったよ!」

と話しているかもしれません…



白い羊さんはバイカラーの蝶ネクタイをしています。


青い羊さんはボーダーのネクタイ。

どちらもプラバンで出来ています。




丸カンはあえて目立つ色で縫い付けてみましたよ♪


写真を撮る時はいつも背景と光の加減に悩むのですが、
この日は娘のままごとキッチンが程よく日光が当たっていたのでちょいと拝借(板壁だし)

それに気付いた娘は全力で羊さんやリスさんを「かして!かーしーてぇぇぇーー!!!」(´д`;)

片手で娘を押さえて必死で撮影し、ササッと撤収!

なので↑の羊さん達の物語は意外とリアルだったりします(^^;)

商品を触らせるわけにはいきませんから…


撮影用の背景作ろう!(←やっと、必要な事に気付いた)と強く心に誓ったのでした(=ω=;)


前回の記事のリスさんと今回の羊さんはSALT&PEPPERさんに納品しております。

お近くの方は手に取って見て頂けると小躍りして喜びます(^^*)



読んでくださってありがとうございます♪
クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆

寒いね!寒いね!!寒いね~(泣)
可愛いリスちゃんの次は羊ちゃんズ(* ´艸`)♪
まだ娘ちゃんには早いね~
羊ちゃん、逃げて~(笑)

いつもながら、ほんわか可愛いゎ~倫さんのイメージに
ピッタリ(≧∇≦)ノ 
プラバン…この前 本屋でプラバンの本を見つけてから
気になっています!楽しそうだよね~

そうそう今、アンモナイトが気になっています(^^;)
コレって…可愛いのかな???

Re: こんにちは~☆

本当寒いですね!!こちらは昨日と今日雪が降りました~!
昨日はそれでもお外遊び…ブルブル(´д`;)

もう少し物分かりが良くなれば楽なんですけどね(^^;)
今は娘と攻防戦をしています(笑)
頑張って動物達を守りますよー!

プラバン、最近流行ってるみたいですね♪
ねこさんが作るとしたらにゃんこモチーフですかね~(´ω`*)
もしチャレンジしたらぜひ見たいです!!

アンモナイト、私はポケモン世代なのでオムナイトというアンモナイトをモデルにしたのがいたなーと思い出してしまいました(=ω=)
ねこさんのブログで写真見ましたが、キレイな模様ですね!!
ぐるぐると組み合わせてあるの可愛いです~(´∀`)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
