スポンサーサイト


娘、でこを切る。それと実家へ行った事~

先週娘がおでこを切りました(´д`;)


「このおでこにはっついてるヤツ、超気になる!」

お友達の家のTV台にゴツン!!で流血…

頭って本当に勢い良く血が出るので、そういうものと分かってても慌てますね(´`;)

友達とアワアワしながら止血して、娘を落ち着かせるためにアンパンマン見せて…

機嫌が良くなったのはいいけれど、安静にしててほしいのにアンパンマンの歌に合わせて元気に踊る娘Σ(=д=)

やめて!傷が!せっかく止まった血がぁぁ!!

幸い縫うほどの傷でなく、傷用テープを貼るだけでいいそうです。

早く、出来ればキレイに治りますようにー(><)



そして土日に取りに行くものがあったので実家へ。

実家のワンコきなこと戯れたり


「ワンワン、ふわふわー」


「じゃあねー!」

ビビりなので触ったらすぐ逃げます。笑

暖かかったのでお散歩したり。


「自然と触れ合う私☆」


写真撮り忘れたけど、姉と甥っ子姪っ子も来てくれて、楽しく過ごせました♪

甥姪が来ると子どもらだけで遊んでくれるので私は助かる~

前より姉に対して人見知りしなかったかな?
お菓子を貰って、きっと娘は姉を「すごくいい人」と認識した事でしょう(=∀=*)


さて、実は先週末の土曜から今週の木曜までお休みの旦那。

娘の誕生日祝いも兼ねて、今週も色々お出掛けしておりますが
長くなるので続きはまた書きます(^^*)

しかし旦那が家におるとなかなかハンドメイドがすすまなーい(´ε`)


今日は夜更かししてプラバンでこんな物をちまちま作りました。

ちょっと新たなものに挑戦しようかと思ってて、これはそのパーツだったりします(´ω`)

うまく出来るかなー頑張るぞ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
