スポンサーサイト


浦安総合公園へ

昨日は浦安総合公園へ行きました!

浦安総合公園は大きな遊具があり、広い芝生があり、花も咲いてヤギもいる!!

そして利用料無料!!駐車場も2時間無料☆という素敵な所です。

さあ思いっきり遊ぶがいい!


「お外さいこー!」

大興奮でてててーっと走って行きました。



「高所さいこー!」

大型遊具の一番上にあるつり橋だって平気☆
一人でどんどん行きますよ~


「シュー!たのしー!!」

ローラー滑り台は楽しいけど、一緒に滑る親のお尻は結構痛い(´д`;)



「ハイヨー!シルバー!!」

↑この台詞、私も旦那も元ネタが分からず…でも馬に乗るといったらこれよね!!という。


この後かーちゃんも乗れ!!と指示があったので親子3人で荒馬を乗りこなしました。

そしてお隣の馬に乗ってた年少くらいのお姉ちゃんが気になったらしく勝手に相席していました(°°;)

受け入れて一緒に遊んでくれてありがとう♪
優しいお姉ちゃんとそのママさんで良かった~(´∀`)



「アーアアアー!!!」

ターザンロープというの?
年上の子達がやってるのが気になって気になって。

いや、筋力的にどう考えても無理よ(=∀=;)と止めれば、やりたい!とひっくり返ってジタバタ~

なので父ちゃん頑張ってくれました。
かなり楽しんでおりました♪


この日は結構寒く、動かないと辛い感じでした。

だから、いつもはベンチに座って見てる事の多い旦那も、一緒に動いてかなり娘と遊んでくれました(^^*)

うーん、寒いのも悪くないかも。


何度も滑り台したりターザンしたりで2時間ギリギリまで遊び、
車に乗せて5分もすれば娘は夢の中♪

疲れたからでしょう、家に着いてもぐっすりで久々に2時間半以上寝てました。




これは好都合!!と私はここぞとばかりにハンドメイド~DIY~(´∀`)



旦那の書類やらが雑然と詰め込まれたカラーボックス…
生活感溢れすぎでしょ…

何とかしたくてリメイク中。
最近ハマっているナチュラルな感じの家具を目指してます。
うまくいくかしら?


その、リメイクに使う木材をギーコギーコと切ったり、下塗りしたり。


「さてどこのパーツでしょう」

羊毛フェルトの作品の土台を作ってこれも下塗りしたり。


「下塗りのはずが、このままでもいい気がしてきた」

とても有意義な時間を過ごせました♪

本当は夜も娘が寝てから作業を進める予定が、長いお昼寝が効いたのか22時過ぎまで眠らず…

寝かしつけで私も寝落ちし…

朝を迎えました…

orz



さて、旦那の休みも今日まで!
気持ち切り替えて楽しく過ごしたいです!!



読んでいただいてありがとうございます♪

「なんで寝落ちなんて…私のバカバカ!」とやや落ち込む私に愛のクリックを(*´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
