スポンサーサイト


お友達が来てくれたよ♪

学生時代の友達か2人が関東に引っ越す前に会いたいと言ってくれて、
昨日我が家に来てくれました♪

本当は外で会う予定が娘の熱がいまだに下がりきらず…
だけど娘が恐ろしく元気なので、家に来てもらうなりました(><)

感謝感謝!!

女3人が集まると話に花が咲きます!

それぞれ約1年ぶり、2年ぶりに会う子達だったので、話す事はたくさん!

お昼を食べつつも話が止まらない~

娘も初めこそ人見知っていたものの、熱があるとは思えないほどの元気っぷりで女子会に参加。

いつも以上に遊んでもらって、写真もたくさん撮ってもらってご満悦でした☆


それから…こんな素敵なプレゼントを持って来てくれました!!



マザーガーデンの木のおもちゃと知育靴下!!

マザーガーデンの方はティーパーティーセットみたいで、ケーキやドーナツやアイスがぎっしり!

娘もだけど、母大興奮!!笑

やっぱりマザーガーデン安定のかわいさ、女の子のおもちゃの定番だな~(´∀`*)

しかもこれ、大阪から持ってきてくれたんです…本当ありがたい(;ω;*)


靴下は、動物の耳を引っ張ると子どもにも履きやすく、
顔を前に向けると靴下も捻れず真っ直ぐ履けるという優れもの!

裏には名前欄もあります(・∀・*)

こちらで買えるようです(宣伝してみたよ~笑)

11~16cm対応で、生地もしっかりしてます!

いつも買ってる3足500円のとは一味二味どころか三味四味も違うね!!!


娘もどっちも楽しんでいましたよ。


「履きやすーい」

とっかえひっかえ靴下を履き、皆にお茶とお菓子を振る舞っておいででした♪


そして私にもプレゼントをくれました。



くれた子は最近地元に帰ってきた子で、
色々悩んだ時期にこの本の犬バージョンを読んで元気をもらっていたそう。

私もこれから環境が大きく変わるので、元気の出ない時は読んで!と(´ω`)

ありがとうありがとう、にゃんこに癒されるわ☆


嬉しい!!けどこちらは何も用意出来ず…
すいません、ほんとすいません。

このご恩いつか必ず…!

プレゼント大切に使わせてもらいます!!




◇◆◇◆◇◆

私達3人の近況は当たり前だけど全然違って。

悩みつつも今の会社で頑張って働き続けている子

仕事を辞めて地元に戻って、やってみたい事に色々チャレンジしている子

そして専業主婦で転勤族嫁の私。

私が一番のほほんとしてるのは置いといて…

それぞれが前向きに楽しそうにしてたから、良かったかな(´ω`)

また集まりたいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も寒い!

久しぶりに友達に会えて良かったですね♪
学生時代の友達はいつ会ってもその頃の感覚で話が出来て
楽しいょね(*´∀`*)♪
人生いろいろ、だねー☆

娘ちゃん、元気なのはいいけど早く熱が下がるといいね☆
引越準備も大変でしょ(^^;)倫さんも疲れを出さないようにね。

この本♪ 私も買ったよ~(笑)
もちろん猫バージョンwww 可愛いし、いい事書いてあるょw

Re: 今日も寒い!

>ねこ28さん

そうそう、学生時代の友達と話すとその頃の気持ちに戻っちゃいますね~
人生色々だけど、中身は皆変わってなくてホッとします(´ω`*)

娘の熱は今朝やっと下がりました~
引越しに向けて体力回復に努めなくては!

本見た時「ねこさん好きそう!」って思いましたよ笑
可愛くて言葉も素敵でいいですね♪
ポストカードにも出来るみたいですけど勿体なくてちぎれません~
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
