スポンサーサイト


カラーボックスをアンティーク風に。

2月にリメイクしたいと言ってたカラーボックス。



使う木材を切った所で転勤が決まり、旦那に「早く仕上げなよ!そして片付けなよ!!」と焚き付けられながら作りました(^^;)

一度DIYを始めると、危険なノコギリとか以外は普段使っていない部屋の一角に出しっぱなしにしてた私…(=∀=;)エヘヘ

完全に荷造りの邪魔だったので、いそいそと仕上げ、片付けましたよ!!


そして出来上がった物がこちらです。





木材で周りを囲み、パタパタ扉を付けてみました!

扉はベニヤ板をアクリル絵の具でペイントしたもの。

取っ手はセリアです。

あ、中は真っ白のままです~






茶色い部分は、天板はSPF1×4材(扱いやすかったー!)を、その他は薄いシナベニヤを使っています。

色はダイソーの木製品用のニスに墨汁を足して作りました。

渋い焦げ茶色がお安く作れてウハウハ~(´∀`*)



で、写真を見て気付いてしまった方もいるかな…

ベニヤの扉、大失敗しています!!


モールディング(飾り用の木材)を付けたかったのですが近所のホームセンターに売ってなかったので
思い切って四角い模様を彫刻刀で彫ってみたのです。

したら、こうなった。



へ、へへへヘタ過ぎるーー!!(;∀;)

ぐにゃんぐにゃんのガッタガタですよー!

とりあえず色を縫ってごまかしたつもり…

気が向いたら作り直そうかな!(気が向く日が来ない予感)

ちなみにこれには旦那の本を入れる予定です。

使いやすいといいんだけど(´ω`)



◇◆◇◆◇◆◇◆

私「服を着替えなさーい!」

娘「服ないのー!!!(着替えないのー!)」

最近はこんな感じでバチバチバトルしている私達。

今日も朝から↑のお着替え拒否に若干イラッとしたので気持ちを和らげるべく、こんな可愛いイタズラをしてみました。


「はーい、パンツバスが参りまーす☆」

帽子嫌いなので嫌がるに違いないとカボチャパンツをかぶせてみたら、大喜びでした(´∀`;)笑


読んでくださってありがとうございます♪

クリックしてもらえたら扉を直すやる気が出るかもです~(´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
