

ようやくできました!

コースターズ1
コースターズ2
コースターズ3
それぞれ茶壺やらカップと一緒に

あぁ、ホントに時間かかっちゃった(>_<;)
あとは裏にスタンプ押したら完成!!!

・・・って、あれ?スタンプが見当たらん・・・
あの皆様にはとてもお見せできない机のどこかに埋もれているのだろうか。
探して見つからんかったら、また消しゴムを彫らねば・・・



・・・さて、気分を変えてロゴもご紹介!!
御伽唄ロゴ

スキャナもなく、フォトショもイラレもPCに入ってない我が家。

どうやって描いたかと言うと
①鉛筆で下書き
②トレーシングペーパーに写し
③デジカメで撮ってPCに取り込み
④ペイントでピクセル単位で塗っていく



・・・アホだ
今のご時世に何という非効率!
・・・でもそんな非合理的な事頑張ってる自分が何か好き(´∀`*)ウフフ

しかしイラレやフォトショも勉強せねばね。
出来る事の幅も広がるし。


そんなこんなで出来ましたので、あとはとにかくスタンプ探します!


というこの日記、実はおととい書いたのにアップ出来ておらず(これを書いてる現在は17日)。
そしてスタンプ見つからず。
彫るか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
