

ステンシルシートと押し入れの目隠し

和室の押し入れの目隠しカーテン、作ってみましたよー

これを




このごっちゃりした空間につけましょう!

天袋に付けたらこんな感じ~



ちょっと透けてるけどまぁよいよい!




実は大分はみ出てます(´∀`;)
そしてシワが…

でも強気で直さない!!笑


下段の娘の秘密基地の横にも


「ご、にく…?」

数字に特に意味はないです(=ω=)


布は晒を使いました。

娘の出産の時病院で用意するよう言われてたけど結局使わなかったのが取ってあったのです。

いやぁ、取っておくもんですね!
捨てられない女万歳!!

晒は真っっっ白なので紅茶染めして優しい色合いに。

そして数字ステンシルをポポーン(´∀`)

ステンシルシートも夜な夜な作りました。


「真夜中に出来上がって撮ったから暗い写真」

ネットで探してみたけど思ったようなのが見つからなかったので、
好きな書体の数字を印刷してクリアファイルに写し取りカッターでチマチマ切り抜き~

思い付いた時は「私天才☆」と思ったけど、インテリアブログを見たら結構皆さんやってらした…(^^;)はずかしー

そしてよく考えたら0がないっていう。
ま、いっか。

アルファベットのもほしいけど26個もチマチマ切り抜くと思うとやる気になりません(´`;)

あぁでも小さく作って羊毛フェルトの台座にステンシルするのもかわいいかなぁ。

やる気出たら作ります。出たら、出たら…


ちなみに天袋のはタッカーで天井に留めちゃってます。


少しスッキリした押し入れにウウフ♪



って一番目立つゴッチャゴチャな上段がまだ隠れてないよ!

ここのも作ろうとしたのですが



「おやしゅみー」

大きな布を見つけるとくるまらずにはいられない子がいたので断念(=д=)

猫か!!

でも可愛いのでいいです、あなたが飽きたら作ります(親バカだねー)



読んでくださってありがとうございます♪

クリックしてもらえたら色々やる気出るかも(*´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
