スポンサーサイト


スタンプも出来たのです。

結局、スタンプが見つからんかったので作りました(´∀`;)

スタンプくん

消しゴム印・・・技術が足らず、絵と文字は別に作って合わせて押してます。
これをコースターの裏に押して、これで無事完成!!

そんでもって、やっと発送いたしました!
いやはや何と素晴らしきかな、この達成感(*ω*)/

納品先のおちゃのこさんのオーナー様がコースター以外も置いていいで~(-ω-)
と言って下さったので、これまでに作ってたマスコットも送らせて頂きました!ありがたやありがたや
これからも色々作って送り付けてしまおう、なんて。



さてさて、昨日・今日は久々に気温が上がりましたね。
路面の雪はすっかり溶けて乾いてきて一安心。 と言っても日陰にはまだ轍が残ってますが

雪が降るときなこのお散歩も大変です。
つい先日も
お散歩行こうよ
お散歩行こーよーとのお誘いを受け、外に出てみれば

散歩中
散歩道はこんな具合に。

そしてきなこはんは
犬は喜び・・・
まだ誰も踏んでない所を意気込んでワフワフ。


だから散歩が終わるころには
雪まみれ
当然ながら雪だらけ。


顔もだけど
肉球が凍傷やら霜焼けになりませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誘いのはいつも可愛いよねv-238

>のりこさん

だよね!!それまでにかなりギャンギャン吠えられるけどね~(ー3ー)

でも、リード銜えてるってことは、すでに飼い主しぶしぶ散歩いくモードってことよねv-8

あっ卒論、尋常じゃないくらい薄っぺらいけど、終わり見えてきたよv-238

>のりこさん

ペラくたってなんだって卒論は卒論さ!強気で行け(`д´)b
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
