スポンサーサイト


板壁計画進行中~

今日は雨上がりの公園へ。

意外と人がいて、子ども達は水溜まりへダイブ!!

娘も皆もとっても楽しそうでした♪

が!その後の抱っこして攻撃は勘弁してー!!

かーちゃんまでドロドロになるじゃろがー!(´д`;)


◇◆◇◆◇◆

さて、午後からはDIYタイム~

荒材のヤスリがけの続きを…

ひたすらヤスってヤスって、今日は20枚近く出来ました!

残り10数枚、明日全部出来るかな~



そして一部設置してみましたよ。




「コンセントの部分は切り取って」


「エアコン配管の部分もちょちょいと」

アップだとサイズをミスして継ぎはぎしてるのがばれるー(^^;)

木材をすのこ状にしようかと思ったけど面倒になったので笑、タッカーで繋げています。

そして固定なんですが


「画像使い回しですいませんー」

一部を配管に挟んで(青い丸部分)、また赤い矢印部分をぴったりのサイズにしてきちきちにはめ込んで固定しています。

あとは作業台で抑える予定です。

重い物を取り付ける事は出来ないけどとりあえずこれでいきます!


しかし、これから白く塗るつもりだけど、
木の色そのままのこれはこれでいい気もしてきちゃうなぁ(´∀`)←これまた面倒なっている疑惑笑


まだまだ作業を進めたいけどこの時間のタッカーの音はさすがに迷惑なので我慢我慢!

早く完成させたいなー

そして色々飾りたいなー(´ω`*)



そういえば社宅で仲良くなった人がいて、私がDIYする事を話してたんです。

で、この前会った時「木材買ったでしょー!」と。

な、なぜバレた!?あんなにこっそり運び込んだのに!!と思ったら、
うちのベランダから木材はみ出てるのがその方の部屋のベランダから見えたそうです。

運び込んで安心して、油断してたー(´∀`;)笑


板壁貼れたらうちにご招待する約束なので頑張って仕上げます~



読んでくださってありがとうございます♪

クリックしていただけるとヤスリがけのスピード上がって早く仕上がるかも?(*´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
