スポンサーサイト


板壁、とりあえず設置!

さぁ、今日も午後から鬼のようにヤスリがけ!!

娘がアンパンマン様に釘付けの間にね…ふふふ(娘が見たいー!って言うからつけたんですよ、念のため)

必死にやって残りも全部出来ました!


それを3つずつタッカーで裏表留めて



それを更に表からタッカーで繋げていくと…

こうなった!!!


「いやー、圧巻壮観★」


「何かアンパンマンより気になるものがあるわよ!」


更に遠目から~♪


「出来たのが夕方だったから暗いね(´`;)」

おおー、部屋の印象が変わったなぁ(´∀`*)

オサレになった気がするぞ!!

もう嬉しくなりすぎて…笑いが止まりませんよ!

ゲヘヘヘヘヘへへへへへ(*=∀=*)←なんてゲスい笑い方!!


広い面の固定は


「この画像、昨日からもう3回も使い回してるよ」

向かって左は昨日作ってた小さい面と壁で挟んで(赤い矢印の所)


右側は



今は椅子で押さえてますが色を塗ったら突っ張りパーテーションを左にずらして 、それと壁とで挟んで固定しようと思います(^^)


そして色なんですが、昨日我慢出来ずに少し塗ってみました。

が…


「うーん…」


「なんか違う…」

荒材のざらざらの表面のおかげでかすれ具合はすごくいいんだけど、色のせいかなぁ。

白すぎるのかな?

作業台の天板がもっと薄い色なら合ってたんだろうなー

違う色で塗り直すか、塗り直すなら何色か悩み中です(--;)



◇◆◇◆◇◆◇◆

午前中は保育士試験の願書を出しに行き、帰り道は公園へ。

そこで午前で幼稚園が終わったらしいお兄ちゃんと一緒に遊んだのですが…
やっぱりよくしゃべる!賢い!!


お兄ちゃん「(滑り台の階段を登って)さて、僕はこれから何するでしょうか~」

私「えー、何するのかなー」

適当にはぐらかそうとしたら(ひどい大人だ)

お兄ちゃん「ちゃんと自分で考えて!」


て、手厳しい!!!∑(´д`;)

でも娘のブランコをゆっくり揺らしてくれたり優しいお兄ちゃんでした♪

娘も数年後にはあんな風になるのかしら?

頑張れー!


「頑張って何とかなるもんじゃないわ」

だね!


読んでくださってありがとうございます♪

気に入った色になるといいね、の応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いやー、お兄ちゃん園児と思えないくらいしっかりしてたなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
