

ペイント日和!~塗装迷走中~

旦那も今日から連休!

今年は実家に帰らんし、のんびり過ごして終わりそうです(´∀`)


連休初日はとってもいいお天気!!

こんな日はベランダでペイントですよ~



セリアのフックと棚受け、コレクションボックス。
6Pチーズの箱、ヨーグルトの空容器。

塗れそうな物はとりあえず全部塗ってやろう的な感じですね(=∀=;)笑

私も私も!なちびっこには、


「うしさんゴーリゴーリ」

ヨーグルト容器を無駄にヤスリがけしていてもらいましょうねー


午後からまたホームセンターに行ってきたのでこちらも追加で塗りますよ!


「金属部品にときめくお年頃」

コーナーを固定する金具(名前分からん)と筋交い♪

筋交いにはこんなカッコいい釘もついてました!



こちらはまた別の機会で使うとして、金具達も塗り塗りー

で、こうなりました。


「黒く塗ればカッコいい!なんて安直過ぎですか?」

コレクションボックスのみオイルステイン、あとはペンキで真っ黒に。

途中のやつもあるので、完成したら改めて記事にします♪


塗装と言えば、板壁!

悩みに悩んで昨日の夜薄いグレーに塗ってみたんです。

が…


「違う!何かが違う!!!」

しっくり来ない度が上がってしまいました(TзT)

迷走しておりますよ。

夜中のテンションに任せて塗ってはいけんな…

ペンキも無くなったし…

今日新たにペンキも購入したので今度こそ気に入る感じに塗りたいものです。



◇◆◇◆◇◆◇◆


「アンパンマン、ドキンちゃん、うたいますよー」

アンパンマンのメロディー絵本、駄々をこねてお父さんに買ってもらう事に成功した娘。

持ったまま店の外に逃走しようとするとか、恐ろしい作戦はやめてほしいわ~(´`;)

そして父さん甘いわー!



写真にバッチリ写ってるコタツ、いい加減片付けよう。



読んでくださってありがとうございます!

クリックしていただけると板壁塗装、頑張れる気がする…!!(*=з=)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
