スポンサーサイト


板壁、塗装完了!

迷走していた板壁の塗装がやっと終わりました!


「やっと塗れたよ!」


「シャビーシャビー♪」

結局色はアイボリーに落ち着きました。

塗り始めた瞬間から「あ!これだ!!」とテンションが上がり(^^*)

塗り終わった時の満足感も半端なく。

娘が触らないように夜中に塗ったんですが、
朝起きて改めて見ても「いい色になったな~」ニヤニヤが止まりませんでした(=∀=*)笑


そもそも、ブラウスとかの色展開で『オフ白、アイボリー、グレー』とあったら必ずアイボリーを選ぶ私。

なぜ初めからアイボリー選ばなかったんだ!!笑


それから黒く塗っておいたこれを使って



角を固定しました。




「適当にやったから配置のバランス悪っ!」

黒くした金具がいい感じに目立っております(´ω`)

金具の角も丸くて何だか可愛いんですよ~♪

挟むだけだと少しぐらつきがあり不安だったのでこれでしっかりしたかなと思います。

雑貨を置いたりとかはまだ出来てないので、これから飾り棚をつけたりして飾ろう~とウキウキ(´∀`*)

が!肝心の飾るものが少ない!!

今まで飾るスペースも少ないから実用的なもの以外の雑貨控えてたもんなぁ。

100均や雑貨屋さんで探したり作ったりしなくちゃね~



そうそう、よくブログで「大物DIYをした後に気付いたら髪やら顔やらあちこちにペンキが…」
なんて書いてあるのを読むんですが「えー、そんなに付くかしら?」と思ってたんです。

今回、付きました!

朝起きたら毛先が白い!!笑

足も水玉になってました!!!

ペンキを塗るときは皆さまお気をつけくださいませ★

◇◆◇◆◇◆◇◆

今朝は地震で目を覚ましました。

夢の中で揺れてるーと思ったら現実でも揺れてる!!

ニュースで見る限り、今のところ大きな被害がなさそう。

良かった(´`*)


読んでくださってありがとうございます♪

クリックしていただけると小躍りして喜びます(*´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
