スポンサーサイト


廃材リメイク・ヨーグルトの容器で錆びたバケツ…風?

GWも最終日でしたね!

今日は娘が微熱(><)

家でおとなしく過ごしました。

熱はあまり上がらず下がってきたのでこのまま元気になるといいなぁ。


さて、家から出られないのでペイントしていたヨーグルトの空容器のリメイクを完成させてみました。


元々はこんなの


「お安いヨーグルト★」

を、黒く下塗りして


「ついにこの画像4回目!!!」

白、赤、茶色、黒、を何度か塗り重ねて
こんな感じになりました。


「錆びたように見える?」

古く錆びた雰囲気になるようにしたつもりです。

が、なかなかヨーグルトっぽさがなくならない~!

縁を切り取って、持ち手というか引っ掛けられる所を付けたら少しだけ緩和された気がします。


「並べてフックにかけたら可愛いかなぁ?」


かける所も錆びた風に。




ここはどうせ見えるようには飾らないからとひどい処理をしております。


「ババーン!どーだ!!」

養生テープでペタリ。

面倒くさがりなのがよーく伝わりますね♪

この部分はしっかり隠して板壁に飾ろうと思います(´∀`)笑



◇◆◇◆◇◆◇◆
この連休、またビックカメラのポイントでお買い物~

娘のおもちゃ(以前買ったスイスイおえかきのスタンプ)と、私が欲しくなっちゃったシルバニアファミリーを。

ヤギさんの親子、可愛くて一目惚れしちゃって(´∀`*)

しばらく飾って楽しんで、そのうち娘が「あれ可愛い!欲しい~」って言い始めたらあげよう、
その頃娘は4歳くらいかなぁ…なんて思ってたんですが。

袋から見つけて即「あーけーてー!!!」

あっという間に娘のものになりました(T∀T)

早く片付けなかったのが悪かった!くーっ!!


「うさぎさん☆」

ヤギさんですよー

ちゃんと親子なのが分かるようで、お母さんヤギを私に、お父さんヤギを旦那に渡して、
小さな女の子ヤギを自分で持っていました。

赤ちゃんヤギだけは死守したのでこそっと飾ろうと思います♪


「うふふ、かーわいいー^^*」


実は最近作ってた羊毛フェルト、失敗して作り直しする事になりちょっとへこんでたけど
こういう可愛い動物のものを見るとまた意欲が湧きます!

私もこんな風に「かわいいー♪」とにやけちゃうような子、作れるように頑張ろう!



読んでくださってありがとうございます♪

羊毛も頑張れ!のクリックをしていただけると嬉しいです~(*´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか?

GWもあっという間に終わっちゃったね~

もう凄いね(≧∇≦)ノ
次から次にパワフルに創作意欲がww
壁も素敵になったし! ヨーグルトの容器なの!?
絶対見えない!! 質感違う~ 錆びた缶に見える~(*´∀`*)♪
もうホントに才能ですね♪
忙しくても好きな事をする時間が1番楽しいね♪

シルバニアファミリー(≧∇≦) 見つかっちゃいましたね(笑)
娘ちゃん♪ 大切にしてくれるといいね♪
倫さんの作品はいつも可愛く思わずニンマリする作品ばかりですょ♪

Re: お元気ですか?

GW特別に何かするわけでもなく終わりました~

最近創作意欲が爆発してます笑
引っ越したら友達いなくて寂しいはず…部屋をオシャレにして気持ちを上げよう!
と思って岡山にいる頃から構想を練ってたのでやりたい事が多くなっちゃって(^∀^;)

ヨーグルトっぽくなくなってますかね?
嬉しい~♪
何とか安く作ろうと試行錯誤しています(=ω=)
おかげで廃材が貯まってた貯まって笑
まだまだ作っていきますよー!

娘、ヤギさんポイポイ投げてます~もっと優しく扱ってぇ(TдT)

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
