スポンサーサイト


板壁を飾ろう♪

板壁で出来てから毎朝寝室からリビングへ行くのが楽しみな私。


板壁があるだけでなんかオサレっぽくなーい??(´ω`*)と満足しつつありましたが
いや!せっかくネジ釘押しピン打ち放題刺し放題なんだから飾ろうぜ!!と。


とりあえずあるものを飾ってみましたよ。


「こ、これは…!」

相変わらずセンスの無さが光まくっている……!!

娘に触られないように、と思ったら上半分に寄っちゃってました(^^;)



「お花があるといいですね♪」

ドライフラワーを大好きなnaniIROの布の端切れで結んで提げてみました。

少し色が入ってポイントになったかな?



「簡単オシャレなフックですよ」

フックは元々色を塗ってあった端材に筋交いに付いてたオサレ釘を打っただけのお手軽DIY~

板壁には強力両面テープでくっつけてます。

軽いもの専用ですね(=ω=)



「3つ並ぶと可愛いなぁ」

昨日作ったヨーグルト容器の錆びバケツ風も押しピンで飾りましょー

まだ空っぽだけど、何入れようかなぁ。

下にはもはやお馴染み、無料素材のアンティーク風用紙をタッカーでバシッ!



「お花に囲まれてます~」

黒く塗ったアイアンブラケットと作業台を作り直した時に出た端材で飾り棚も。

ダイニングテーブルの端っこに肩身狭そうに置かれてたチーズの空き箱リメイクも
やっと落ち着く事が出来たようです。笑

でもせっかくの可愛い蓋のラベルが見えない!

飾り方を変えようかな。

ヤギの赤ちゃんもちらりと覗いて、うーん癒される(´∀`)




シンプルな板壁もいいけど、飾ってみるのもいいですね~

センスの良し悪しは置いといて、飾る事自体が楽しくてもうウキウキウハウハでございます(^^*)

まだまだ変えていくぞー!

羊毛フェルトもやる気を取り戻してまた始めました!!

今朝は4時起きでチクチク。

こっちも今度こそ頑張るぞー!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇


「大作出来ました!」

ブロックをうまく繋げられるようになりました!

こんなにうまく出来るなんてかーちゃん感激(´`*)

娘の微熱、下がったし調子良かったので今日は様子を見てましたが夕方から微妙に咳が…

明日やっぱり病院かな~悪化しませんように。



そう言えば今日の娘のブームは私の目を潰す事だったようでした。

真顔でしつこく目を攻撃してくるちびっこ。

怖いマジ怖い。



読んでくださってありがとうございます!

目潰しに負けないで!の応援クリックお願いします笑

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
