

おちゃのこさんにディスプレイ

風邪を引きまして、久々の38度超えを記録。
ふらふらしつつ自分で運転して病院へ。
インフルでなくてよかったよかった、うむうむ。


そんなこんなで熱に浮かされている間におちゃのこさんでは
すっかり御伽唄コーナー&popを作っていてくれたのでした!仕事が早い(>ω<)b


pop.jpg

おちゃのこさんのディスプレイ

素敵だ・・・(´Σ`*)ホゥ・・・

奈良に行く機会には、覗いて頂けましたら光栄です。
というか、私が覗きに行きたひ・・・
というかというか、もう私の作品見なくてもいいのでお茶してって下さい。

前にも書いた擂茶、ホントにおススメですよ!


そして、「まだスペース空いてるよー(>∀・)」と言ってくださったので
制作中の子をまた送らせて頂こうと目論む。
いやいや本当にありがとうございます!!



作りかけは怖い

決してホラー画像なわけではなく。可愛くなる予定なんですよ?
表情を作るのが一番楽しいので今からうきうきです。




そして締めくくりに、きなこ殿の決定的瞬間をどうぞ!!

あふぉーん
大あくび。


寝ぐせですよ
奇妙な寝ぐせ。



コメントの投稿

非公開コメント

よくそんな写真撮れたねv-10

>のりこさん

あくびしたきなこに「きなこ、もう一回!もう一回!!」と無理なお願いをしたらその後2回くらいしてくれたもんで。空気読める子じゃ(-ω-)

ほんまに人間の言葉わかっとるんじゃないん?!v-10

そんな気がするくらい物分かりがいい時はあるね!散歩連れてけって吠えられて「きーちゃん、それは気のせいだ!!」て抱っこしたらおとなしくごまかされてくれたもん(´ω`)

かわいそう・・・膀胱炎になるのは時間の問題かしらv-12

さすがにそんな限界まで行くとごまかされてくれんくなるよ!
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
