スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「壁紙屋本舗×WALPA 輸入壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募」その2

あれ?まだ続くの?って感じですね~

ちょっと書き忘れた事があって、追記に書こうかとも思いましたが長過ぎたのでこっちに(´ω`;)


押し入れのリフォーム、秘密基地風に屋根や窓を~と前の記事書いて、絵を載せるのを忘れてた!

ついでに、全体どんな感じになるか完成予想図を描いてみましたよ。



まず和室の間取り図を今一度。



サイズ書き足しました。


こちらの間取り図のabはこんな風になる予定!



雑な手描きですいません(^^;)

歪んどるな~

こうして絵にすると、壁紙を不揃いに切って貼るの大変そう(=∀=;)


cdはこんな感じ。



間仕切りや窓枠はまだ詳細を考え中なので、薄目で見ておいてくださいね笑


色数少ない娘の色鉛筆を拝借して無理やり塗りました(´ω`;)

本当はもっと落ち着いた色合いになるはず!!


◇◆◇◆◇◆

ついつい気になって、今回の選手権に応募する方のブログを覗いています。

そして見るたびに「皆さん素敵過ぎるーもうダメだ~」となっています!

アホー(;д;)笑

でも色んな方のプランを見るだけでもワクワクしますね♪

どなたが次に進めるのか!?

5/21の発表がドキドキです~

締め切りギリギリで応募したから発表までがすぐだわー笑


読んでくださってありがとうございます♪

え、この適当な絵なら無くて良かった!?
そんな事言わずにクリックお願いいたします(*´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。