スポンサーサイト


胃腸風邪って辛いよね

どうもどうも。

ここ最近珍しく頻繁に更新してたのに、少し間が開きました~

というのも、わたくし、娘の胃腸風邪をありがたく頂いてしまいまして。

月曜の夜~昨日の夜まで苦しんでおりました…

吐き気は薬ですぐ治まったのですが、38℃後半~39℃半ばの熱がずっと続いて、
熱が下がった今日は少しお腹が痛い…(びっくりするほど娘と同じ経過を辿ってます´`;)

でも熱がないって素晴らしい!体が軽い!痛くない!!

今日はとりあえずたまった洗濯物(洗うのも畳むのも)やっつけて、気力が続けば掃除かなぁ。

しかし、体力が落ちてるので動きがノロノロのヘロヘロ。

今も昼食の片付けが終わって、あーら、どっこいしょと座って休憩しつつブログ更新中です(´ω`;)

せっかく良くなってきたから無理はしないようにします~



しかし、本当は明日久しぶりに学生時代の後輩と会う約束をしてたんですが…
体調がどこまで回復するか分からなかったし、うつしては大変なので泣く泣くキャンセル(TT)

ごめんねー!また絶対遊ぼうねーー!!


◇◆◇◆◇◆◇◆

熱と吐き気で朦朧としながら洗濯物を干していた時


「はいはい、ここ干しますからねー」

手伝ってせっせと干してくれる天使が…(;∀;*)


「って乾かねーよ!!」

いいんです、いいんです。

しんどくてかなり荒んでた心が和みました(´`*)

吐き気を我慢して写真撮ってますからね!笑

だって嬉しかったんだもん。

ここ数日しんどいのに娘のワガママに振り回されて思いっきり叱ってしまったりしたけど、
寝てる私の頭をよしよししてくれたり、ぬいぐるみ貸してくれたり癒される事の方が多かったなぁ。

育児があるからしんどくてもおちおち寝てられない、けど娘がいてくれたから明るく過ごせた気がします♪



読んでくださってありがとうございます。


クリックしていただけると回復が早いかも!?(*´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

それにしても、"エグゼクティブな大吉"はどこに行ったのさ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの日は「東京蚤の市」というイベントに遊びに行きました!アンティーク品中心のフリーマーケットなのですが、先輩すきそうな感じでしたよ!

また遊び計画たてましょー^^

>na2.さん

うわー!聞くだけでワクワクするイベントだわ!!
古いもの大好きだから掘り出し物探しに行きたいわ~
旦那と行っても絶対楽しくないから、趣味の似てる女子と行くのが一番じゃね笑

予定合わせて絶対遊ぼうねー(´∀`*)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
