

羊毛フェルト・ふわふわもこもこロップイヤーウサギ

久しぶりに羊毛フェルト作品が出来ました!




初めての垂れ耳ウサギ、ロップイヤーさんです(´ω`)

今回は全面的に植毛したのでもうふわっふわのもこもこです。




ウサギの場合、いつもは耳のピンと立った、顔も体もシュッとした子を作るのですが
ロップイヤーウサギはもう少しふっくらずんぐりした感じがいいなと思いながら作ったら本当にコロッコロに笑

だけど、実は写真はないですが植毛前は小顔で体も華奢なウサギだったんですよ。

あれです、毛の長い犬や猫を「最近太ったわねー」なんて言いつつカットに連れてったら
帰ってくる時はめっちゃスリムになってて「あ…ごめん太ってなかった」みたいになる感じ!笑

実家のシーズーはよくこういう現象が起きてたわ…(´`*)



「写真暗くなっちゃった」

目はグラスアイでキラキラ!

初めて使ったけど、断然グラスアイの方がリアルさも増して可愛い!!




いつものように口元もリアルに!

ω←この口は最強だと思うのですよ!!

↑をモショモショ素早く動かしながら野菜を食べてるウサギ、最高!(´д`*)



あと1体別の作品も製作中なので、出来上がったらソルペさんに納品します。

これまた初めて直接納品に行けちゃうー!

早く行きたいので早く仕上げようと思います!!


◇◆◇◆◇◆

明日…というかもう今日だけど、地元で友達の結婚式があるので実家に帰ります。

結婚式も楽しみだし、幼なじみにも会うし、岡山の友達にも会う予定!

姉と妹の休みも重なってるので姉妹で遊ぶのも楽しみー!!

ウキウキで寝れないけど(いまだ小学生気分)…出発がそこそこ早いので頑張って寝ます!



娘が新幹線で落ち着いて過ごせますように………!!



読んでくださってありがとうございます♪

娘よ頑張れ!のクリックをしていただけると嬉しいです~
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

もちろんロップイヤー可愛いね♪のクリックもお待ちしています(=∀=*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
