スポンサーサイト


おそろい

久しぶりの更新になりました(汗)

さて前回ちょっとしたホラー画像だった子が完成しました!!



「おそろい」

おそろい1

白人の女の子。

おそろい2


おそろいなのは、服とリボン

おそろい4
おそろい7

きっとこの子にとってうさぎは大切なお友達。

おそろいの服におそろいのリボンで、ママが作ってくれたから。



おそろい5
髪に隠れちゃったちっちゃなボタンや

おそろい8
ストラップ付きヒール靴もこだわり。


人の顔や手の複雑な形は作りがいがあって好きだなぁ



そして、この度奈良に行く用事があるので、手渡しでおちゃのこさんに納品します。
その時スタッフさんが初めて作品を目にする反応を見たかったけど、やっぱりアップしちゃった(´Ⅴ`;)
なぜならこのままだとあと1週間は余裕でブログを放置しそうだからさ!!
ものぐさっこなんですよ、ええ。


さぁ、御伽唄コーナーの看板娘になれるかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奈良になんだか美味しいものがあるらしいよv-238
今回は、きー様欠席??

>のりこさん

ぼんやりした情報ありがとう!

きー様は今日はくしゃみをしまくってたけど
写真に収められず。

一応このブログのメインは作品のほうなのでね(´`;)

さっそくおじゃましました。
看板娘かわいいね!いろいろ凝ってて手作りだなんてすごいなあ!

Re: タイトルなし

>かとちさん

さっそくありがとうございます!!うふふ♪嬉しいです!

かなり気合いを入れて作りましたよ(>◇<)qこれからもディティールにこだわったものを作っていきたいです!
よかったらまた覗いてください(´∀`)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
