スポンサーサイト


手作り・子ども用抱っこ紐♪と壁紙屋本舗さんから届いた!

今日は関東も雨!

昨日一昨日で九州や四国では1日で1ヶ月分の雨が降った所もあったそうで…

大きな災害に繋がらないといいのですが(´`)

こちらの雨も週末まで続きそう。



◇◆◇◆◇◆

少し前から私の真似をして、服の中やジャンパースカートの胸当ての所にぬいぐるみを入れては
「ねんねんこー(´∀`)」とやっていた娘。

そろそろ抱っこ紐がいるかね…あーらどっこいせっと重たいお尻を持ち上げて作りましたよー



「クロス抱っこ紐♪」

ネットで見るとエルゴ風が多かったけど、作りやすさ優先でこっちになりました(^^;)


母とお揃いですよ。


「抱っこ紐『自分もうヨレヨレっす´д`』」

娘が6ヶ月の時に作って、1年半以上使いに使いに使いまくりました。

最近は出番が減ったけどね(実家へ帰る時はフル活用でしたが)

お揃いで喜んでくれるかしら(*´∀`*)ウーフフー

と見せてみたら、ノーリアクション…

装着させてぽぽちゃんを入れたら


「絶妙にしっくり来ない…」

「ちがうの!!」怒られたのでくまさんにチェンジ。


「そうそう、これこれ☆」

写真が暗いのと床が散らかってるのは目をつぶっていただいて(=ω=;)

くまさんを少し愛でた後あっさり外され放置の抱っこ紐…

いつかドハマりする日が来ますように…


今ドハマりしてるのは


「ペンキ塗り塗りー」

「わたしもぬりたいよぉ´д`*」と訴えて来るので
使わないアクリル絵の具をごみ袋に塗ってもらってます。

もう3日連続なんですが…


◇◆◇◆◇◆

壁紙屋本舗さんから注文していたクッションフロアと壁紙が届きました!


「素敵な木目柄!」

早く敷きたいな~敷くなら夜かなぁ。




読んでくださってありがとうございます♪

抱っこ紐使ってもらえるといいね!のクリックをよろしくお願いします~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
