スポンサーサイト


手作り・娘の木のカメラ

ちょっと更新が空きました。

その間は娘の看病…というかグズりのお付き合いをしてました…

熱があるにしては元気だったけど、さすがに熱が続くと辛いようで
寝つきが悪くなってお昼寝も夜寝る時もとにかく泣いてました。

寝不足で親子でゲッソリ(´д`)

起きてる時も抱っこ抱っこで身動きとれず…

でしたが…

娘、今朝ようやく熱が下がりましたー!

良かったよー!!!

まだまだ私が側にいないとヘナヘナ~シクシク…(;ω;`)となるけど、
やっぱり顔つきが違うというか。

このまま全快してくれるといいなぁ。

でも少し咳が出始めてたり…むむむ。

◇◆◇◆◇◆

昨日の夜あたりから娘の機嫌がマシになってきたので、ささっとこんなもの作ってみました。


「おもちゃのカメラ♪」

私のデジカメが大好きで、液晶を壊す勢いで握り締めて遊ぶ娘。

壊される前に娘専用のを献上する事に。



雑誌に載っていた手作りカメラを真似させていただきました。

クオリティ大分低いけど…自分の子用だからいいのだ!



材料は家にあったファルカタ材の端材。

やわらかい木なので、レンズの部分はカッターで削って形を整えました。

ファインダーは彫刻刀でほりほり~

シャッターはウッドビーズです。




ストラップは裂き編みをしようと切って……放置してたもの笑

それを三つ編みにしました。


娘に渡してみると


「んんー?なにこれ」

えっらいブサイクフェイスをした後


「はい撮りますよー♪」

レンズを内側にして自撮りしまくってました笑


◇◆◇◆◇◆

ここ数日とっても天気がいい!

ので今日はせっせとお洗濯!

そして久しぶりにプラ板とUVレジンでまち針作り(´ω`)

うまく出来てるかなぁ♪




読んでくださってありがとうございます♪

クリックしていただけるとやる気と勇気が出ます(´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
