

DIY・スチールラック+端材でTV台は作れる…か!?

久しぶりに大物のDIYに着手しております。

今回は前からどうにかしたいー!と言ってたTV台。


「←のとこ剥がれてるし」

ナチュラル感ゼロの真っ黒な化粧板だし、扉なくて埃溜まりやすいし…

ペイントリメイクしようかとも思ったけど形も微妙な気がするので、全く別のを作る事に。


こちらを元にして作りますよー!


「どうもー」

旦那が大学生の頃から使ってたスチールラック。

頑丈だけど見た目があんまり好みではないのでリメイクしちゃいましょう!


これに家に山盛りあった端材を組み合わせます。



「あーでもない、こーでもない…」


ちなみにこの端材、元はこれまた旦那が独身の頃使ってたハンガーラックを解体したもの。

こんなのでした↓


画像はお借りしました。

金属と不織布部分は捨てたけど木部は捨てられなかったー捨てられない女ー(==;)

段ボールにぎっしり詰まってた端材ほぼ全部とスチールラックを組み合わせてこんなのを作りました!



そして同じハンガーラックの部材の板もギコギコ切って…



これも使って、さてどんなTV台になるのか!?

というかうまく出来るのか!!?

自分でも分かりません!自信ありません!!笑

材料足りないのあるし、完成報告はいつになるかしら(´∀`;)

失敗しちゃいました~の報告でも温かい目で見てくださいね(^^;)


◇◆◇◆◇◆

娘、熱は下がったけどなんと気管支炎になってしまいました…

本人は相変わらず元気なつもりですが呼吸音がゼイゼイ、夜は咳でよく寝られないみたい。

もうしばらく外遊びはお預けです。

今夜はよく眠れるといいな。





読んでくださってありがとうございます♪

早く良くなるといいね、とか
え、余計な事せずスチールラックにそのままTV乗せた方がいいんじゃ…とか

思う所は色々あるでしょうが良かったクリックよろしくお願いいたします(´ω`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
