スポンサーサイト


押し入れのドアを作ろう!その3

しつこくドア作りの記事が続いてますよ~

ここまで出来てたドア。



これに押し入れの中にも使っているレンガ柄壁紙を貼ります。



下半分はホッチキスで留めるのでそのまま、上はホッチキスの針が通らないので両面テープで留めます。

タッカーなら全面留めれるんだけど、針の在庫を切らしてて…

DAISOさん、うちの近所2店舗には置いてなかったですよー!!泣

タッカー…私のテキトーお手軽DIYには欠かせないのに(TдT)



ここからは必死過ぎて作業工程は撮ってないんですが(^^;)

両面テープで留める所からやってみたんですが私にはかなり難しかったです。

違う!そんなとこくっ付けたいじゃない!!

ギャー!!シワになった(◎◇◎;)

と1人で大騒ぎでした汗


この狭い面積でこれなら、壁にマステ+両面テープで貼るのは無理そうです…

壁にやるならホッチキスかタッカーかなぁ。

下半分はうまく留められました。



失敗部分は何とかひっぺがして補修してこうなりました。


「窓付きレンガのドア♪」

やっぱりこの壁紙は可愛い~!!

近くで見たら粗が分かるけど遠目からなら…ね!ほら、ね!!!


後は取っ手付けて………

…………

…………程よいサイズの持ってなかった…!


という事でさっきネットでポチリ(^^;)

完成まではもう少しかかりそうです。


届くまでにドアを取り付ける下地を作っておこうと思います(´∀`)

◇◆◇◆◇◆

昨日は妹が泊まりに来ました。

妹大好きな娘はたくさん遊んでもらってホクホク(^^*)

夕飯も妹のお膝でいただきまーす!してました。

母は楽チン楽チン♪

私も色々話せて楽しかったなぁ。

1個下の妹とは昔はケンカばかりだったけど(親に「ケンカするから離れてなさい!」と言われる程)、
今はすっかり仲良し!

年齢を重ねてお互い丸くなったのか!?笑

今は多少意見が違っても「うんうん、そういう考えもあるねー」と聞く事が出来ます。

大人になったわ~

昨日は「シミソバカスがヤバい!」トークで盛り上がってしまいました(=ω=)

大人に…なったわぁ……(;ω;)




読んでくださってありがとうございます♪

DIYも美白も頑張んなよ!のクリックしていただけると嬉しいです~
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
