スポンサーサイト


羊毛フェルト・くまのチップルお針刺し

なかなか納品に行けないので、もうひとつ羊毛フェルトが出来ちゃいました。


「いつもニコニコなチップル」

*オトギウタ*の定番、りんご大好きな小グマのチップル(´ω`)

この子は何度作っても楽しい気分になるなぁ。



「フフンフンフ~ン♪」

ほっぺたに手を(前足を?)当てて、鼻歌でも歌っていそう。

隣のりんごには



見えにくいけどちょうちょのまち針が♪

チップルが「いいにおいがするからお花と間違えたのかな」って…言ってる気がする笑

まち針はプラ板をUVレジンでコーティングしたものです。

つるんとしたキャンディーみたいで可愛いですよ~



同じく見えにくいけど左から薄紫、水色、濃いめのピンクです。

日差しが強いので冬の何十分の一の時間で出来ました。


お尻にはもちろんりんご模様♪



チップル、ストラップも作りたくなってきたな~

羊毛を扱うには暑い季節になったけど、やる気はモリモリです!


◇◆◇◆◇◆

この週末、週明けは楽しく忙しく。


土曜日は学生時代の後輩達が私と友達に会いに来てくれました。

たくさん話して色々食べて、娘と友達の子を可愛がってもらいました♪

九州、関西、中部とそれぞれ遠いのにわざわざ来てくれてありがとう!!

本当に楽しかったな~皆おしゃれさんでキレイになってた!

キレイなお姉さん大好きな娘はウハウハ笑

娘の体調も回復してて良かった(^^*)



そして今日はこちらに来ていた妹を新幹線の駅までお見送り!

なんかちょっと切なくなっちゃったー

7月には旦那の夏休みだから帰省するんだけど(´∀`;)

早く来い来い夏休み~


それと早く納品に行こう!







読んでくださってありがとうございます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
