

ジャンクな食パン!?スイッチ&コンセントカバー

大物DIYは資材足りなくてどちらもお休み~

で、前から作ってみたかったスイッチカバーとコンセントカバーを作ってみました。

モチーフは、食パン!

食パンの形って何でか可愛くないですか??



まずはシナベニヤの端材を食パン型に切り抜きます。



もちろん穴を開けるのも忘れずに!

コンセントの方、穴がもう少し下でも良かったかなぁ(´`;)


これをオイルステイン、ペンキで重ね塗りしていって…


「これはこれで焦げたトースト的な」


「情熱の真っ赤な食パン」

いきなり出来上がりがこちら~
(また写真撮り忘れた!けど大した工程じゃないし、誰も見たくないからいいか!!)




食パンのフォルムって本当可愛いなぁ(´ω`)


「赤チラ見え♪」

ヤスリで削って少しずつ赤が覗いてるのがお気に入りです。

エイジング加工する時、私は青やグレーを下塗りする事が多いけど
今回は食物モチーフなのでおいしく見えそうな赤にしました!

いや、おいしそうに見えなくてもいいんだけど(^^;)

また明るくなってから設置した写真もアップしようと思います(´∀`)


◇◆◇◆◇◆

ここ最近、

娘の寝かしつけで2時間くらい寝る→旦那帰宅で起きて家事→夜更かししてハンドメイド→寝ようとしたら娘起きる(am2:00~3:00)→朝までノンストップorz

という地獄なスケジュールが2日に1回はありまして、絶賛睡眠不足です(´д`)

昨日は早く寝ようと布団に入ったのに「また娘が起きたらどうしよう」とドキドキしてきて
更に作りかけDIYの事を考えてたら眠れなくなって、1時間も寝られませんでした(><)

で、真夜中に仕方なく楽しく、ベニヤ食パンをカッターで地道に切り抜いていたのでした。


今日は、また夜更かししてブログ書いてますが…


実は明日は、念願の委託先・Salt&Pepperさんに伺うのです!

もうドキドキワクワクが止まらないー!

ロマンティックも止まらないーー!!

というわけで眠れません!!!


おいおい、小学生か…と思いながらそろそろ布団に入ろうかと思います(´∀`;)



読んでくださってありがとうございます♪

誰かロマンティック止めて…バナーをポチッと押して…とか言ってみる笑

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
