スポンサーサイト


廃材リメイク・錆び風リメ缶とリメ缶バッグ

強い台風が来ていますね(><)

大きな被害が出ないといいですが…

こちらに来るのは週末になりそう。

食料等備えておかなくちゃ!



◇◆◇◆◇◆

空き缶が貯まってきたのでリメイクリメイク~!



「ご覧ください、大胆に錆びております」

ツナ缶と、アルミ缶をバッグ型に加工したもの!

こんなに錆び錆びにする予定じゃなかったのにやり始めたら止まらなくなりました(^^;)





全部同じ色に見えるかもしれませんが、実はちょっとずつ違います。

上の缶の方がちょっと青みが強いの分かりますかね?

夏だから爽やかな色にペイント♪




ずっと作ってみたかったリメ缶バッグ、やっぱり可愛いー!

形作るのまだ下手くそだけど(=ω=;)

ラベルはお線香で端を焼いてみました。

めっちゃ火が苦手なので初めは「ふわわ!燃えた!!」とビビってましたが、
全然安全でした(´∀`)ドンダケ~



リメ缶バッグはここに飾ってみました。



「最近よく登場します、ドアです」

真ん中が少し淋しい感じがしたのでかけてみました。




我が家の唯一のフェイクグリーンと共に。

グリーンネックレスとか垂れるタイプの方が可愛いのかなー


こちら、以前作ったフック?を両面テープでくっ付けてリメ缶バッグをかけたんですけど…

このフック、釘の感覚狭すぎて1~2個しか物を提げられないという。

ああ、痛恨のミステイク!笑

そのまま使いますけどね。



ツナ缶の方にはフェイクじゃないグリーンを植えてみようと思います(´ω`*)


◇◆◇◆◇◆

最近、ホットケーキミックスを使った簡単クッキーを作るのにハマっています。


「わー☆くまさーん」

余裕があれば可愛く型抜きもしますが、大体棒状にして冷やして切って焼いちゃいます(^^;)

フォローアップミルクも入れてるので栄養満点!

ヘルパンギーナのおかげで偏食が加速してるので、あの手この手で何とか栄養をとらせています(´`;)



ちなみに娘の服、タグが見えてるので分かるかもですが裏返しです。

娘が頑張って自分で着た結果の裏返しなのであえて直さず~

上の服も上手に着れるようになってきてカーチャン嬉しいです♪



読んでくださってありがとうございます♪

え、ちょっと錆びさせすぎ?
そんな事言わずにクリックしていただけたらとっても嬉しいですよー!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
