スポンサーサイト


いなざうるす屋さん@下北沢に行ってきた!!

月曜日、旦那の夏休み最終日には…

行ってきました!
いなざうるす屋さん@下北沢!!

有名過ぎる憧れのお店♪
通販で買おうと思ってたら期間限定ショップをされると知って、こりゃ行くしかない!と(´∀`*)

ウキウキ出かけ~
お店の入り口に置いてある雑貨とフェイクグリーンに早くもテンションMAX!!

旦那はもうついて来れません!!笑

たくさんのフェイク達に目移りしてあっちこっちとウロウロ。

決められない、てか全部欲しい…!

店主さんはブログでお顔拝見してましたが、やっぱりめっちゃ可愛いお姉さんでした(><*)

可愛くて華奢なのに金槌片手にディスプレイ…うーん男前☆

せっかく娘に声かけてくださったのに激人見知り…すいませんー!

旦那の旦那の心が無になってきたので笑、何とか買うのを決めて購入~♪


そして帰りに気づく、お店の写真撮らせてもらうの忘れてた…(´д`Ⅲ)



買ったのはこちら


「フェイクに見えなーい!」

左からローズマリー風、ソフトユーカリ、アジサイ、ウォーターピッチャー型バスケット、モシャモシャモス。


それぞれアップで。



ソフトユーカリはネットでもずっと気になってて初めに握り締めて放さなかった笑

ローズマリーは男前インテリアに合いそう♪




アジサイはグリーンを買うつもりが娘の「むらさきー!」の鶴の一声でこちらの色に(^^;)

だけどこっちで正解だったかな♪
渋くて可愛い!!

バスケットは気になりつつ買わずに出て、でも気になって再び買いに戻っちゃいました(´∀`;)

いやー、ホントにかっこいい!




垂れるタイプのは絶対欲しかった!!

これ、すごくリアルだしボリュームがすごい!



まだディスプレイは悩んでますがとりあえず。



板壁に引っかけるだけで絵になる~♪

このタイプのもっと欲しくなってきた!!





こちらは…飾り棚とかに置いた方がうまく飾れるかな?

板壁も貼り直したいと思ってるのできちんとディスプレイするのはその後かな…

っていつになるかしら(==;)



家に帰ってからペッパーベリーやらモフモフもあれもこれも買えば良かった~!と。

東京ロハスにも出店されるとの事なので、また買いに行っちゃいそうです。




◇◆◇◆◇◆

余談ですが



2種類を比べながら迷ってる時初めて

旦那「どれとどれで悩んでるの?」

私「色の濃い方と薄い方(ほぼ心は薄い方に決まってる)」

旦那「濃い方だな!」

私「えー、薄い方がいいよー」

旦那「……決まってるんじゃん…(´д`;)」

と初めて絵に描いたような男女の買い物にありがちな会話をしました!笑

でもでも、私からどっちがいいと思う?と聞いた訳じゃないし、ね、ね!!



ちなみに今回は私の誕生日が近いので旦那がプレゼントとして買ってくれました♪

すごく嬉しい!!ありがとうね(´∀`)



読んでくださってありがとうございます♪

いなざうるす屋さん@下北沢は31日まで~
お近くの方皆さんに行って欲しい!!


良かったらクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
