スポンサーサイト


スチールラック×端材?廃材?でTVラック完成!

以前作りかけて放置してたTVラックが
ようやく完成しました!



スチールラックの上から、作った物をスポッと被せています。

後ろは放熱の事を考えて開けています(木材が足りなかったとも言う)

我が家での使い勝手を考えて、チキンネットを使ったパタパタ扉に。

ネットは白かったのをグレーに塗りました。

一部だけ濃いネイビーにしたのがポイント!



天板もスクラップウッド風♪

風、というか本来捨てるはずだったベッドの一部なので
スクラップウッドそのものになるのかしら?(^^;)

とにかく私好みの汚ならし~い感じに仕上がりました(´∀`*)ホクホク笑


まだコードがごちゃごちゃしてるので設置写真はまた今度…

くそう、電子機器のコードはなんて複雑なんだ!!

ホントにこういうのが苦手なので、ひとつひとつ抜いては機器を移動して差し直すという地道な作業中~


この場所が


「いやー、ナチュラルインテリアとか言ってる場合じゃないひどい有り様」

とってもスッキリする予定です!!



◇◆◇◆◇◆
今日娘と公園に行った時、「ロボットさんいたー!」と。


「どうも、ロボットです」

滑り台の下に潜り込むと彼はいました。

確かに目があって腕があるように見える~!

想像力豊かじゃねぇ(´∀`)

娘はロボットさんに話しかけたりボール貸してあげたりしてました。かわええ。



想像力というか、大人にない発想繋がりで、こっちも。


「非常にカラフルなおにぎり」

黒い折り紙を持ってきて「のり!おにぎり作ってー!」とオーダー頂いたので作製。

そしたら次々「むらさきのり!ピンクのり!」と色んな色の折り紙を持ってきて。

大人だったらのりは黒!と考えて他の色のは作らないもんね~

まだまだ頭が柔らかい子どもには世界がどんな風に見えてるのかなぁ。

柔軟な発想見習いたいなぁ(´ω`)




読んでくださってありがとうございます♪

TVラック前のよりマシになったね!のクリックをしていただけるとコードのごちゃごちゃもスッキリしそうです(=∀=)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ここ最近の暑さ、紫外線の強さは羊毛フェルト作品に使うレジンを固めるのにうってつけ!!

冬に数日かかったのが嘘のよう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けました。(^ー^) テレビ台、かっこいいね!
(ブログ村トーナメントから来ました)

Re: No title

>シロート・モネさん

コメントありがとうございます♪

粗がいっぱいのTV台ですがとりあえず問題なく使えてるのでホッとしてます(=ω=)

お名前がかなりツボです!!笑
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
