スポンサーサイト


なんだかhappyなbirthdayと、迫り来る試験…

わたくし、先日めでたく誕生日を迎えました。

今年は岡山で出来たお友達や、大学時代の同期からおめでとうメールが来て
とっても嬉しかったです♪

旦那は先日のフェイクグリーン+コンビニスイーツで祝ってくれて。

周りに言ったらコンビニ!?えー!!?って言われたけど(´ω`;)

コンビニスイーツのクオリティ素晴らしいからいいのだー!


誕生日当日はこちらで仲良くしてもらってるお友達夫婦にお祝いしてもらいました。


「オサレカフェで待ち合わせしたらオサレケーキ登場!」


誕生日翌日は学生時代の友達と、少し前に出産された先輩のお宅へ♪

友達の9ヶ月の子と、先輩の3ヶ月の子…

赤ちゃん達、超可愛かった…癒しの力が半端ない!!

で、先輩の出産祝い~と思ってた所に、友達が私にもプレゼントを!!


…なにか例年にない祝われっぷりにドキドキです(´∀`)

みんなありがとうーー!!




基本的には知り合いが見てると思われるブログなので
年齢について書いた事なかったけどせっかくなので発表しちゃいましょう。

28歳になりました。

知らなかった方、ふふふ、もっと年上だと思ってたでしょう。

だってブログに『ロマンティック止めて』とか書いちゃうもんね!


先日ママ友さんにも「ごめん…同い年(30歳以上)だと思ってた…」と言われました。

ソルペさんにも年言ったら驚かれました。

TVでブースカが出てきた時「しおしおのパー」と呟いたら母に

「あんた!母さんと同い年か年上ね!!」

と言われました。

そりゃないぜ。


とまぁ、中身も見た目も20代じゃないのですね!


いつになったら年齢と見た目と中身が一致してくれるのでしょうか…



◇◆◇◆◇◆

さて、グイグイ迫ってきてます。

保育士試験。

教育原理と社会的養護だけだから~と真面目にやらなかったら、
予想問題ボッコボコでした。

今週土曜日試験です。

ブログ書いてる場合じゃないです。

とりあえずハンドメイドは自粛中。


はあ、頑張り……………ます……




読んでくださってありがとうございます♪

いや、お金払って試験受けるんだから頑張んなさい!の喝とクリックをよろしくお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

本試験で知らない外人さんの名前が出てきませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

雨ですー!
さっき少し止んでたんですが、また降り出した(ToT)
台風直撃かな? 怖いょ~

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
わっかいんだね(笑) 羨ましい!
試験勉強頑張ってね(^-^)

Re: こんにちは(^-^)

西日本の雨は特にひどそうですね…
こちらも今降っています。
早くやみますように(><)

ありがとうございます!
こう見えて意外に若いのですよー笑
昔から実年齢より必ず上に見られてたので全然気にしてないんですが
相手は気まずそうです(´ω`;)

試験も終わったし、また手作りの日々の始まり始まり~♪
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
