スポンサーサイト


押し入れ改造進行中~見せる収納に~

こんな感じになっていた我が家の押し入れ。



向かって左側上段は突っ張り棒で目隠ししてたんですが

「使いにくい´д`」

と旦那に言われてしまったので、目隠しをはずす事に。

そもそも突っ張り棒嫌いなんですって。

4ヶ月も我慢せずにもっと早く言いなよ(==;)

私も見えないのをいい事にだんだん片付けが適当になってたので、
これを機会に押し入れ上段を見せる収納に変える事にしました。



beforeはこんな感じ



…をもっとぐちゃぐちゃにした感じ笑

とりあえず中身を全部出して壁に下段に貼った残りの壁紙をぺたーり。


と思ったら広い面を貼り終わったところで、壁紙が残りわずかに!!


「いや、どうやっても足りんわ!!」

何とか家にあるもので済ませたかったので、
買ったまま手付かずだったセリアのアレを使ってみました。




「アレをああしてこうなったわけですよ!」

セリアのアンティークニュースペーパーをコーヒー染めして、重ねてぺたぺた。




イギリスだかフランスだかどっかの街角にポスターやら何ならが沢山貼られてる…

みたいなイメージ、的な?(超ざっくり)




広い面もつぎはぎしながらかなり無理して貼ったんだけど、
遠目で見たらいい感じ!に違いない!!

押し入れの中がどっかのおしゃれっぽい街角になりつつある気がします(やっぱりざっくり)

床もベニヤなのでここも変えなきゃなー


◇◆◇◆◇◆

娘、2歳5ヶ月。

言いまつがいが多いお年頃。



私に怒られて、逆ギレした娘。

腕組みしてプンプンしながら

「もうしなない!!」



……それは何よりです。



読んでくださってありがとうございます♪

社宅のお当番でエントランス掃除をしてた10分足らずで
蚊に16箇所刺された哀れな私に応援クリックお願いします…かゆっ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
