スポンサーサイト


押し入れ改造…こ、これは…ダメだ

押し入れにつけるため、製作中だったなんちゃってレンガのアーチ。

真っ白だったのを



重ね塗りしたら


「あらいい感じー!」

となりまして。

ここまでは良かった…そうここまでは…



意気揚々と押し入れに付けたら。


「あらいい感…じ…」



(´・ω・)?




(´・ω・;)??




こいつ、ダサいぞっ!!

初めてガンダムを動かした時のアムロ・レイの気持ちになりました。
(分かる人だけ分かってもらえたら嬉しい)

形も色も何か…ダサい…

それに圧迫感がある気がします。

せっかく作ったけど、これはダメだ、取り外そう(´д`)


うーん、これからどうしたらいいかな~

押し入れ改造、しばらく放置かな(==;)



◇◆◇◆◇◆

昨日はダイソーへお買い物~

羊毛フェルトに使ってみたい物があったので100均のでお試し!
と思って行ったのにそれを買うのを忘れて帰りました…

あるある。

そして娘の熱い「これ欲しい!!」コールに負けて買う予定のなかったオモチャは買ってきました。

あるあるある。


買ったのはくしとハサミとドライヤーの床屋さんセット。

ぬいぐるみを並べてみんなをチョキチョキ!はい出来上がりー!!
ときれいにしてあげてました。

母的には大工さんセット(プラスチック製のトンカチやらスパナやらレンチやらの素敵な内容)
がイチオシなんですが、オススメする度にお断りされます。

(´・ω・)シューン


母さんもチョキチョキ~ドライヤーブーン!!はい出来た♪

とやってくれたので

「可愛くなった?」

と聞いたら無視されました。

(´・ω・)(´・ω・)シュシューン



読んでくださってありがとうございます♪

クリックしていただけると、なんちゃってレンガアーチ失敗したけど元気が出ます(´・ω・*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大改造だね♪

こんにちは(^^)
まだまだ暑いねーーーー!

相変わらず、凄いですね(*´▽`*)♪
ホントにレンガに見えるもん! う~ん不思議☆
ダサイの!?(アムロの気持ちはわからんけど 笑)
なにがダメなの???
圧迫感は少し感じるけど… 上のカーテンとあってない??
私にはよくわかんニャいの~

娘ちゃん、大きくなりましたね♪
大工さんセットには興味を示しませんか(笑)
将来は美容師さんかな? 楽しみだねww

Re: 大改造だね♪

>ねこ28さん

こんにちは~
日中は暑いのに朝は冷えるので風邪引きそうです(><)


なんちゃってレンガは、写真だと色が少し飛んでマシに見えるんですが、実物は…という感じです(TT)
どうせ圧迫感あるならもっとアーチの面積増やしても良かったな~とか。
アムロの気持ちは分かる人少ないだろうな~笑


大工さんセット猛プッシュしてるんですけどね、スルーです(=ε=)
将来何になるかな~これで大工じゃないにしても建築関係ならビックリ!!笑
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
