

板壁にステンシル

残念な押し入れ改造はこの際放置して。


少し前に板壁を貼ったけど、そちら側は男前にしたい!と思っていて。

男前インテリアと言えばステンシルだよねー!!
とクリアファイルで作ったシートを使ってちょちょいと。



「フランス語で"手作り"」

滲まずうまく出来た♪

出来た…けど…



「ゆ、歪んどる」

これはあれですか、本人の性格もネジ曲がってるからステンシルにも出ちゃうってやつですか、そうですか。



これだけだと淋しいし、歪みをごまかすためにも下に小さい文字をステンシルする事に。



「あわわわわわ」

滲んだ!(°д°)

いやむしろ、滲んだYO!(明るく言ってみただけで意味はない)

慌てて水を含ませたスポンジで拭きましたが



「跡…残ったYO…」

遠目から見たら分かんない分かんない!と再チャレンジ!!

今度は少量ずつ慎重に…(私はペンキを含ませたスポンジをトントン叩いてステンシルしてます)



「ちょっとかすれたり滲んだりしてるけど」

相当マシな仕上がりに(´∀`)

失敗した跡も見えるけど、まぁいいやー


離れて見ると


「大きい方の歪みもデザインに見える…かも」

とりあえず初めのより淋しさは解消したかな!




こんな感じで板壁側も少しずつ変えていけたらいいなと思います(´ω`*)


◇◆◇◆◇◆

卵アレルギーの娘、卵黄始めました。

かたゆでたまごの黄身を毎日少ーしずつ増やして食べています。

まだ3日目ですが、今のところ湿疹などなく順調(´`*)

うまくいけば3歳のお誕生日にはケーキが食べれちゃったりするかも!?

母さんの方が楽しみにしております(=ω=)

何ケーキにしようかな~♪




読んでくださってありがとうございます♪

クリックしていただけると、板壁かっこよくなる計画がうまく進むかもしれません!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
