スポンサーサイト


セリア・コレクションボックスでマステ収納

またまたセリアリメイク。

春に買ったまま放置になってたコレクションボックスを使いました。


「春にとりあえずオイルステインだけ塗っていた」


これが


「相変わらずの文字の汚なさは置いといて」

こうなった!


オイルステインの上からブライワックスを塗り、ヤスリがけして窓の所には黒板塗料を塗りました。

ビラカンをつけてセリアのアンティークピンで板壁に取り付けています。




右下のD.I.Yはステンシル。

ステンシルはまり中~♪

何にでもやりたくなります(´∀`)


蓋を開けると


「マステだよー」

底板にネジを付けてマステをかけています。

見つけるとつい買いたくなるマステ。

最近は自制して買わないよう気を付けてはいますが、観光地で限定物を見つけるとトキメキがものすごいです。

増やしすぎないように、これからは持つのはここに収まる数だけ!にします!!


No more 衝動買い!!!!



引きで撮ると


「黒板塗料率高め」

コンクリートで何にも取り付けられなかった壁が賑やかになってきました~♪

ちなみに右に写ってるリメ缶に植えたワイヤープランツ、枯れました。

………………ワイヤープランツ強いはずなのに。

やはり私はフェイクグリーンでいこうと思います。



◇◆◇◆◇◆

来年から幼稚園に行く予定の娘。

秋になり幼稚園見学や説明会が始まりました。

今のところ2つほど参加してみましたが娘は「幼稚園たのしかったね~´∀`」と。

早生まれだし、人見知りだしで幼稚園行って大丈夫?と心配してたけど、これなら楽しく通えそうかな(´ω`)ヨカッタヨカッタ



ところで最近の娘は、子分(ぬいぐるみ)達を引き連れて遊ぶのに大忙し。


「みんなねんねよー、絵本もあるよー」

お姉さん風?お母さん風??びゅーびゅー吹かせています。

ここは寝室なんですが、こうして子分達にせっせと絵本を運んでくるので
夜寝る時布団が敷けないほど絵本山積みになってたり(^^;)


リビングに干した後の布団があれば


「電車でーす、のってくださーい」

電車や飛行機や船や…色々と想像力を働かせて遊んでいます。

幼稚園に行ったらお友達とたくさん遊べるね、楽しみだね~♪





読んでくださってありがとうございます♪

クリックして頂けると毎日の絵本の片付けが頑張れそうです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
