スポンサーサイト


大きなペンキ缶を錆び錆びリメイク!

どうもどうも。

本日も公園で電車ごっこに付き合いまくり、ヘトヘトの母です。



2リットルのペンキ缶が空いたのでペイントリメイクしてみました。



マットな紺色に錆びペイントを。

ステンシルは分かりにくいけどグレーで。

作ってみましたーと言っても、ロゴのステンシル以外は2週間以上前に出来てました(´∀`;)

なんででしょう、最後の仕上げをつい後回しにしちゃいます。




「あっちから見ても」


「こっちから見ても」

大胆に錆びております♪

ネットで錆びた金属の画像を探して真似して塗り塗り~


底に至っては


「錆びて錆びて困っちゃう」

こんなに錆びてたら底抜けるっていう。笑


格好よく出来たな~と自己満足(´ω`*)



中にはタッカーやドライバーを入れようかなー


リメ缶の上にはサドルバンドをつけて、フェイクグリーン飾ったりさしがねを提げたり。


「サドルバンドって男前♪」

私は急に寸法を計りたくなるので、さしがねがパッととれるのは便利!

フェイクは麻紐でぐるぐるっと。


遠目から見るとこんな感じ


「奥の作業台が汚いのは目をつぶっていただいて」

男前度また少しアップかな?

絵本棚はすっかりカラフルだけど(=∀=;)


そうそう、ソファーのクッションのカバー(セリアのもの)もステンシルをして格好よくしましたよ。


「写真撮るのを邪魔したいお年頃」

どうにも娘が退いてくれなくてこんな写真。

このあと枕投げよろしくクッション投げを始めて
決してクッション単品を撮らせてはくれませんでした…

ステンシルの「IN PLACE UNSEEN, A HERO IS THERE.」の意味は「ヒーローは見えない所にいる」です。

これまた『人生はニャンとかなる』からいただきました(´∀`)

隠れたヒーロー、カッコイイ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇


こんな色々変わっていってる我が家。

しかし旦那は良くも悪くも無反応です(気付いてはいるらしい)

しかし唯一食いついたのが



これ。


「えっなんだこれ…」って顔で近付き、蓋を開けて確認してました。

そしてその姿をこっそり見ながら「あいつ…興味を持ったぞ…あっ開けた!!!」と感動する私。笑

壁にでかいのついててさすがに驚いたようでした(横に45cmくらい)

いつかこんなの作ってすごいじゃん便利じゃんと旦那に言わせたい!!




読んでくださってありがとうございます♪

旦那さんと協力してDIYしてらっしゃるブロガーさんがうらやましい私に
ドンマイクリックしていただけると嬉しいです(´ε`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
