スポンサーサイト


「三次市 てしごと市」に参加します。多分。

早いものでもう3月。まじですか。誰か私に嘘と言って!!プリーズ ギブ ミー ア ロット オブ タイム(;◇;)


今日は高校時代の同級生に遊んでもらいました。
というのも、その子と共同で三月の地元のてしごと市に出店するので
打ち合わせやらハンドメイドトークをしたかったのです。
タイトルに「多分」としたのは、問い合わせ担当者にそう言われたから(汗)。


その友人とは中高と一緒だったけれど
実は仲良く遊ぶようになったのはごく最近。

ハンドメイド好きなところで意気投合したのがきっかけで仲良くなり、
たまにおうちにお邪魔しては長時間入りびたり迷惑をかけています(´д`;)ごめーん

高校当時はまさか彼女と仲良くしてもらえるとは夢にも思ってませんでした。
当時の彼女はキラキラ清楚なおしゃれ女子。

・・・まぶしすぎて直視できなかったなぁ・・・あれ?最近こういうドラマがあったよな・・・

けれど大学卒業後に再開した彼女は相変わらず細く美しいけれど
ハンドメイド大好きなしっかりママになっていました。

そしてすっかり仲良くなって、今に至るわけです。
子どもさんがまた可愛い・・・(*>ω<*)


てしごと市では私がもちろん羊毛フェルト、彼女は布小物(バッグやポーチなど)を出品します。
私のは数が少ないと思うので友人に頑張ってもらう予定。一方的に。

すごくおっしゃれー☆なベビーリュックやステキおむつ入れなど、
ママに嬉しい小物がいっっっっぱい!!並ぶ予定です♪

嘘です。私も頑張ります。

というか宣伝してもこのブログ、県外の人の方がよく見てるはずなので来れないですね・・・あはは。



最近作ったものはまた明日写真アップします(+_+;)
おちゃのこに納品の子たちです!!
送るのいつも遅くってごめんね、Nちゃん・・・

これから依頼品を仕上げて、その後にやっとてしごと市用に作るので
スピードアップ必至!!!なわけで。



レイトン教授やっとる場合じゃないね!!!

すいません。おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
